※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

エルゴベビーのomni360 クールエアーを買おうと思っていますが、冬場のメッシュ素材は寒くないでしょうか?夏は保冷剤、冬は掛け物で対応するか、ブラックが人気ないか気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

エルゴベビーのomni360 クールエアーを買おうと思ってたんですが、メッシュ素材って冬場は寒くないですかね?

*クールエアーじゃない方を買って、夏場は背中に保冷剤する。
*クールエアーを買って、冬場は掛け物で保温する。

どっちがいいんでしょう?(^_^;)
使ってる方のご意見お聞きしたいです!

また、色はブラックにしようと思うのですが、あまり人気ないんですかね?グレー使ってる方が多いような気がします。

コメント

み⋈♡*。゚

アダプトのエアクール使ってます🙆🏼
赤ちゃんは体温が高いので抱っこ紐入れてしばらくすると冬でも汗かいてますよ😳!

• マリリ

マリリ

確かにそうですね!体温高いですもんね、納得です😊メッシュにしようと思います!ありがとうございました✨

• 8月6日
みかんちゃん

私買いましたよー(*´꒳`*)色は紺です!!汚れ目立ちにくく色も無難な感じです笑!
まだ暑いですしいいと思います!!赤ちゃん暑がりですし👶冬は掛物したら大丈夫ですよー(*´꒳`*)

• マリリ

マリリ

紺も人気見たいですね✨
    冬は掛け物で大丈夫そうですね!
    ありがとうございました😊

• 8月6日
はるママ

アダプトエアクールです!
冬は多分ケープすると思うので、メッシュの方がいいかなー☺️

• マリリ

マリリ

メッシュに決定します☺️
    ありがとうございました✨

• 8月6日
ありえ

私もちょうど昨日、冬の出産に向けてアカチャンホンポで抱っこ紐見てきました😙
ベビービョルンが気になってたけど、実物触ってオムニのメッシュにしようと思いました😊👌🏻
私も色は黒にしたいんですが、
人気ないんですかね😲?
主人にも使ってもらうので、黒にします😄👌🏻

• マリリ

マリリ

ごめんなさい、人気ないわけではないと思いますが、グレーを使ってる人が多いのかなぁって印象でした😃
    私も黒にしたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月6日
ママリ

omniブラック使ってます🖤
私が買ったときはまだクールエアー出てなかったので普通のですが、今買うならクールエアーにしますかね〜😵

そしてブラックはホコリがめちゃくちゃ目立ちます!笑
でもどうしてもブラックが良かったので、コロコロで頑張って取ってます😂👍🏻

• マリリ

マリリ

やはりクールエアーの方がいいですね☺️
    ホコリはついても、自分の気に入ったものがいいですよね♫私も黒にします😁
    ありがとうございました✨

• 8月6日