※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

使わなくなったアイテムの処分方法について悩んでいます。友達や保育園、リサイクルショップ、不燃物として出すなど、皆さんはどうしていますか?

使わなくなったバウンサーやメリーや大きめのおもちゃなど、どうされてますか?
三人目は考えてないので、処分に困ってます(^^;
友達に声かけてみようか、保育園や支援センターに声かけてみようか、リサイクルショップか、不燃物に出そうか…悩んでます(^^;

みなさんはどうされましたか??

コメント

☆ユミ☆

うちはリサイクルショップに出す予定です!

  • まりまり

    まりまり

    なるほど!
    うちもそうしようかなぁと考え中です。ありがとうございました☺

    • 8月7日
ホンDD

うちは面倒なのでゴミに出してますー!
赤ちゃんの使ったものだし、次の赤ちゃんに譲る…のもちょっと気が引けるのと早く処分しちゃいたいので😂

  • まりまり

    まりまり

    うちも早く処分したいです(笑)
    でも、ゴミ袋に入らない大きなものは車で持っていかないといけないので悩んでます(^^;
    ありがとうございました☺

    • 8月7日