※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

旦那に対してイライラ。今日物件午後から見に行く。早退するから予約取…

旦那に対してイライラ。
今日物件午後から見に行く。早退するから予約取ってって言われて朝一で無理を言って予約を取ったのに。
それなのにやっぱ無理になったから。明日だったら大丈夫って何?
最初っから昨日のうちに早退しますって言っとけばよかったじゃん。
今日は現場の監督しないから大丈夫だと思ったって何?
断るこっちの身にもなれ!
ホントムカつく!やっと物件見に行く気になってくれて楽しみにしてたのに。人気の物件なのに!

コメント

他人と一緒に生活していくのはどうしてもイライラすることありますよね…(._.)
思い通りにしてくれないこと多々あり、イライラくるの分かります(*_*)
お子さん連れて見に行く予定だったんですか?

さとまる

娘も連れて見に行く予定でした。
私が免許を持ってなく駅からも歩いて30分位かかる場所に不動産会社があるらしく。

さとみさんは妊娠中だし、そこは予定通り車出してほしかったですね( ´ー`)

そして不動産屋さん随分な所にありますね。。