※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
お出かけ

久しぶりに浴衣着て祭りに行きたいな〜と思ってるんですが、9ヶ月の子供…

久しぶりに浴衣着て祭りに行きたいな〜と思ってるんですが、9ヶ月の子供連れてはしんどいですか?😭
旦那と行く時は旦那に抱っこお願いしたらいいかなと思いますが、友達と行く時とかはしんどいですよね?💦

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

浴衣着てたらしんどいかもですね~ヨレヨレになっちゃいそうです😨(笑)

• m🐥

m🐥

たしかに…お互い暑いだろうし動きづらいですよね💦
    もうちょっと大きくなってからにします!

• 8月6日
ななな

人混みでなければありだとは思います😊
人混みだと子供が疲れて可哀相です💦

• m🐥

m🐥

地元の道路歩行者天国にしてるような小規模の祭りなんですけど、それでも子どもからしたらしんどいですよね😣

• 8月6日

しんどいと思いますー💦💦
ずっと抱っこですし赤ちゃんも疲れちゃいますし💦

• m🐥

m🐥

やっぱりそうですよね💦混むような祭りじゃないのでベビーカーでも行けるけど結局途中で抱っこになりますもんね💦

• 8月6日
さぁや

浴衣はきついですね
ずっと旦那が抱っこさせるわけにはいかないですし
自分が抱っこすることになったら
襟とか掴まれたら
下着がコンニチワですし
動きにくいです

• m🐥

m🐥

そうですよね、長時間抱っこも旦那もしんどいだろうし…なんでも引っ張っちゃうからヨレヨレ確定ですよね💔今年はやめときます〜👐🏻

• 8月6日