※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

死産後、妊活再開。旦那のデキモノ問題で落ち込みつつも、赤ちゃん待ち。排卵日チェックは続ける予定。

ほんのつぶやきです(/ _ ; )
一人目を死産して、7月に1回目の生理が来たので、やっと妊活できる…!(先生に一回来たら妊活してもいいと言われています)と思っていたら、旦那が下の息子が痒いと…まさかのデキモノが…皮膚科に行ったらカビっぽいのがいると😭
タイミング悪すぎてかなり落ち込みました…笑
もうちのっとゆっくりしていいよ!って言ってくれてるのかなぁー(/ _ ; )
でも早く赤ちゃんに来て欲しい…悲しい…😭
けど排卵日をしっかり調べるためにもラッキーテストは続けようと思います😢

コメント

くみちき

私も死産した時に先生から3回生理来たら妊活してと言われました💦
先生や死産した週数で違うのかなぁ?💦
私はその2年後の死産してしまった同じ月に娘が誕生しましたよ😊
主さんも頑張って下さいね💕