※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
妊活

妊活中に葉酸サプリを探しています。通販以外で買えるおすすめの店舗や商品を教えてください。どこで買ったかも教えていただけると助かります。

妊活中葉酸サプリを飲んでいた方、通販以外の店頭で買えるオススメを教えて下さい(^-^)
どこで買ったかも教えて頂けると助かります!

コメント

mooooo

DHCで買ってました!
店舗に行くとでかでかと書いてありますよー!

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!DHC色んなところでありますね(^-^)見てみます!

• 8月6日
まま

私もDHC買ってました
そこらへんのドラッグストアで買えるしコスパいいです!

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!DHCコスパ良さそうですね(^-^)試してみます✨

• 8月6日
tarako

私もDHCの葉酸を飲んでいました😊直営店やHPで購入していましたよ✨

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!DHC人気ですね(^-^)気になってきました!見に行ってみます✨

• 8月6日
ママリ

妊活中でしたがアカチャンホンポでピジョンのサプリ買って飲んでました!
妊娠してもそのまま飲んでました😊

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!アカチャンホンポよく行くので、ピジョン探してみます(^-^)

• 8月6日