※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の受診で悩んでいます。生理が始まっていないため、予約がどうすべきか迷っています。クリニックに直接行って事情を説明するか、開始時間に電話するか悩んでいます。

明日の受診で悩んでます😭

今月採卵周期に入ります。
クリニックでは、生理が来たら3日目に受診、5/14(火)までに来なければ電話して受診と言われています。

5/11(土)AMにしっかりした出血があった為、すぐにクリニックに電話し、生理3日目の5/13(月)に受診することになりました。
しかし、11日の夕方頃には出血が止まってしまい、本日もペーパーで拭けば付着する程度で出血が止まっています、、
このように始まって止まってしまうことが今までなかったのでこれは生理ではないのかも、、と思っています。
生理が開始していなければ受診できないと思うのですが、クリニックがお休みで電話もできなくて、明日の受診の予約をどうしたらいいか悩んでます、、😢😢

明日の13日の予約時間は、クリニックが開始する8:30の予約になっているので、直接行って事情を説明し、また改めて予約をするなど指示をもらうか、開始時間に電話でそれを伝えるか、、みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もし生理ではないとしても、火曜日には受診する予定ということですよね??
私なら生理かどうかの確認も含めて、とりあえず行くかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    火曜日にクリニックに電話し、水曜日以降に受診になるのかなと思います🤔
    確かに直接行ってみたほうが自分的にも安心ですもんね😊
    ありがとうございます✨

    • 5月12日