※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたーっちゅ♪
お出かけ

茨城県笠間市にあるポレポレの映画館についてご存知の方いましたらお願…

茨城県笠間市にあるポレポレの映画館についてご存知の方いましたらお願いします。
ポケモン映画がやっていると思うのですが、夏休み中の混み具合はどうでしょうか?
平日・土日共に満席とかになりますか?
それとも平日ならガラガラだったりするんでしょうか?

コメント

Nmi

笠間出身です!
ポレポレの映画館なら
余裕で入れると思いますよ😂笑

• あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

ありがとうございます(^-^)
    イオン自体は行ったことがあるのですが、夏休みはやはり子どもが多い印象がありました。
    なので、穴場的にアニメ系の映画は混んでいるのかな?と思いまして…💦

下の子を連れていかなくてはならないため、ガラガラなら人から離れたところに座れたらと思ってます。
    下の子もポケモンは好きなのですが、2時間近く座っていられるかはやったことなくて( ノД`)…

行ってみようかな…

• 8月5日
  • Nmi

Nmi

18日は笠間のねぶた祭りなので
    もしかしたら駐車場とか
    いっぱいになっちゃうかもしれないし、
    子供もいつもよりかは多いと思います(´・・`)

でも平日なら夏休み中でも大丈夫だと思いますよ!!

2時間近くはどうですかね(╥﹏╥)
    ポケモン好きなら見ててくれると助かりますね😭

• 8月5日
もんちっち

ちょー穴場だと思います🙆‍♀️笑

ママリ

土日とかでも全然見れますが、あそこ普通の映画館のようにチケット買った時に座席決まってないので、早く並んだもんがちだった気がします!