※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

明日友達の家に訪れる予定。子供たちがいて息子は初対面。疲れているので行くか悩んでいる。どうしますか?

みなさんなら、どうしますか?

今日、義実家でバーベキュー、大人8人にわちゃわちゃされて遊んで食べて、息子今日は疲れたと思います。

明日、久しぶりに会う友達がいるのですが、
そこのおうちにお邪魔する予定です。
ただ、いつもはいない子供達が夏休みでいます。
小学1年男子と年中さん女子。
息子は会うのは初めてです。

今日に引き続き疲れさすことになっちゃうかな?と行くかどうか迷ってます😅

ドタキャンはやめた方がいいですとか、そういうのは抜きにしてみなさんならどうしますか?

コメント

とりちゃん

自分の体力も大丈夫なら明日も行って、明後日予定がないなら明後日はゆっくりします😄

‪‪❤︎‬

私なら行かないですね〜(;´∀`)

子供がいるからとかではなく、1日目一杯遊んだ次の日は自宅でゆっくりゆるようにしてます!
大人でも疲れるぐらいなら子供はもっと疲れてると思うので😌💦

そういうの気にしないで毎日遊び回る人もいますけどね💦

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ゆるよう→するようです😂💦

• 8月5日
ナツ花

2歳ならいきます☺️
まだ首も座ってないころなら行きませんが、なんでも学びになるころなので、どこにでも行っちゃってます( ̄▽ ̄;)
次男は長男の夏休み入ってから毎日でかけまくってるので、一緒にどこにでもいかされてます(笑)

あとは、お子さんの性格とかによるとおもいます☺️

admama

お気持ちわかります(>_< )
私も1人目はそーゆーの気にしてました。
2人目はあまり気にしてませんが……

私なら一応約束してしまった以上行くと思います。
例えば今日の夜の睡眠時間も少ないとかなら考えますが。。。
それで子供を見つつ早めに帰るとか考えるかもですねー!!!(^ー^*)

ななみ

明日の時間にもよるかもです🎵
2時間とかで帰れるなら行きます😊🌟

でも、ご飯一緒に食べたりとか結構長居しなきゃいけないなら悩みますね~

息子さんもう寝てますか?

今の時間寝てるなら体力復活するかな🎵

まにまに

私も行かないですね😅

いつもと違う環境は思ってる以上に疲れます。

遊びに行って、その日の夜に熱が出たりぐずって寝なかったりしたら絶対後悔しちゃうので(笑)

みは

寝て起きたら昨日のことは無かったかのように元気になりませんか?💦
毎日色々連れ回してますが、毎日元気だし、たまに家でゆっくりしても耐えられなくて結局どこかでかけちゃいます😅

おうちにお邪魔するなら眠たくなったら寝られるスペースもあると思うので私なら行くと思います😊💓
ただあまり長居はしないで早めに帰ったりなどするかな?とは思います!

さユり

みなさんありがとうございました❗
結局、その友達の子供が熱を出してなしになったので私と息子はゆっくりして涼しくなった夕方から公園にちらっといきました!☺️