※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
お出かけ

*ディズニーデビューまだまだ先の話なんですが、1歳の子をディズニーに…


*ディズニーデビュー

こんにちは(*´꒳`*)
いつもお世話になります🎶

まだまだ先の話なんですが、
1歳の子をディズニーに連れていって
キャラクターとか分かりますかね?

お誕生日に行ければいいなと思ってるんですが
もし分かっていないようなら
連れて行ってもあれかな〜と思うので…

いつ頃ディズニーデビューしたか
教えてください\( ˙▿˙ )/🌟

コメント

30ママ

誕生日の6日前に行きました❗️

キャラクター、全然わかってなかったですが、ミッキーと一緒に写真を撮る、パレードを見るって 言うのが目的でした😊
行く前から本なんかで『これがミッキーだよ』って言ってはいました➰

  • MAMI

    MAMI

    そうなんですね!
    私もミッキーとパレード見たいなと思ってました🌟
    楽しんでる感じでしたか?

    • 8月5日
  • 30ママ

    30ママ

    パレードの時は結構声を出したり、手を動かしたりしてました❗️

    因みにうちは11時頃着いて、主人にミッキーの列に並んでもらい、私は離乳食をあげてました。
    写真撮り終わった後はシンデレラ城や雰囲気を楽しんでたんですが、ベビーカーで寝たのでその隙にご飯を食べました(トゥモローランド内)。
    起きたくらいにパレードが始まったので、それを見て帰りましたよ😃

    • 8月5日
  • MAMI

    MAMI

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

    • 8月5日
ぴこ

1歳1ヶ月で連れて行きました😊
キャラクターは分からずでしたが、3歳になった今、動画を見返して楽しんでます♡
パレードはうっすらですが、1歳の時も楽しそうでした💕

  • MAMI

    MAMI

    やっぱり分からないですよね😣
    楽しんでるなら行ってもいいかな?☺️

    • 8月5日
  • ぴこ

    ぴこ

    いいと思いますよー😊
    1歳だとイースターの頃ですよね!気候も良いし楽しめました(親がw)♡
    2歳前のクリスマスにも行ったのですが、防寒用の荷物も多くて楽しかったけど大変でした😣帰りはグッタリだったので、ホテル泊をオススメします💕
    私も行きたいなぁ✨うちは引越しで遠くなったので、次はいつかなー?💦って状況ですが🤣
    家族みんなで楽しめるといいですね!

    • 8月5日
  • MAMI

    MAMI

    そうなんですよ〜!💓
    イースターが一番好きだし、
    初めてで行きやすいかなと思って😊
    ありがとうございます!

    • 8月5日
(ت)♪︎

まだ行ってませんが7ヶ月のときに行く予定です◡̈⃝︎⋆︎*

  • MAMI

    MAMI

    楽しみですね💓

    • 8月5日
anchan♡

上の子1歳1ヶ月の時にディズニーデビューしました♡
キャラクターにすごく反応しててにこにこして楽しんでましたよ😊
もしかしたらこわがる子もいるかもしれないです💦
乗り物もひとりでお座りができれば乗れるのでいろいろと乗りましたが泣くこともなく楽しんでました✨

  • MAMI

    MAMI

    ほんとですか?✨
    確かに怖がる可能性もありますね😫

    • 8月5日