※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

茨木市で生後5ヶ月の子供が行ける耳鼻科を知りたいです。耳から匂いが気になるので耳掃除を考えています。皆さんは5ヶ月の赤ちゃんに耳掃除をしていますか?

大阪府茨木市に住んでおります。
近くに生後5ヶ月の子が行けるいい耳鼻科ありますか?耳掃除をしてなくてお風呂上がりなのに耳から匂いがして気になっているので、耳掃除をしてもらおうかなと思っております。いい耳鼻科知ってたらコメントよろしくお願いします★あと耳掃除は生後5ヶ月の頃は皆様してますでしょうか?

コメント

りくママ

半月に一回してます!
4ヶ月までしてなくて
耳が匂ってたので
綿棒でお風呂上がりとったら
黒い耳垢が取れました💦

私もどこの耳鼻科に行ったらいいのかわからずいけてません💦

  • ほ

    耳掃除は怖くてなかなかできません💦下手に触って傷つけてもいけないし…って思っていて😣

    耳鼻科ってわかんないですよね( ・᷄-・᷅ )

    • 8月5日