※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

私が悪いですよね?今日お祭りで、ショーがあり見に行く予定でした。夫が…

私が悪いですよね?

今日お祭りで、ショーがあり見に行く予定でした。
夫が朝寝たので夕方起こして行く予定で
私が旦那を起こすのが遅くなり到着が遅れて
ショーを見れませんでした。
息子との約束だったのにと私が悲しくなりテンション下がってても、不機嫌になってはダメだとなんとか持ち直してたのですが、、
駐車場も混んでいて運転してる横でこっちいけあっち行けとうるさくて。イライラした態度とってたらキレられ、旦那だけ帰りました、

ショーは間に合わないし1人で2人連れて祭りきてます、、
暑いし疲れるし悲しいし、情けない話ですが過呼吸になりました、、

謝らなきゃと思いつつ素直になれずです。



情けない自分を叱って目を覚まさせてください、、

コメント

odango

謝るのは息子さんにだけでいいと思います(。☌ᴗ☌。)お祭りに参加するだけでも、きっとお子さんには楽しい思い出になりますよ♡

はじめてのママり🔰

なぜ旦那を起こすんですか?大人なんだから自分で間に合うように起きるのが普通じゃないんですか?

みみ

旦那自分で起きれば?
起きれないならぐでたさんに頼めばいいけど、起こすの遅くても文句言われる筋合いはないかと。

ただ、文句言われることでないとしても、起こす、と決めていた時間に起こせなかったこと、そのこと自体はぐでたさんのミス??と言えばそうなるので、道も混んでて時間にも間に合わず、指示されまくってイライラしてしまったことには自分なりに反省するのがいいのかもしれませんね。

素直に、イライラしてごめん、でいいんじゃないですか?私が起こせなかったくせに、的なことはいらないと思います。イライラして相手を不快にさせたことに対しての謝罪です。
それでもまだ旦那さんが怒っているようなら、それは旦那さんに問題ありだと思います。

ぴじょんこらった

ぐでたさんなにも悪くないですよ?叱るだなんて…毎日二人のお子さんと大きなお子さん(旦那さん)の育児お疲れ様です😊

そしてよくショーが見れなくて落ち込んで旦那にイライラしてるなかお子さんのためにもお祭りに連れて行ってあげたぐでたさんはほんとすてきななママです👩

お子さんにはママが過呼吸で心配にさせちゃったとおもうのでぎゅーとだきしてめて謝ったほうがいいかもしれませんが、旦那さんは大人です。

子供の前でキレたり、ましてや一人帰るなんて…😣わたしなら丸く収めるために謝ったほうが楽だと思っちゃいますが、ぐでたさんは何もお叱りを受ける必要はないとおもいます!