※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
子育て・グッズ

記念パーティーに夫婦で参加したいが、子供の世話が課題。授乳室や託児所の心配も。皆さんならどうする?意見をください。

来月、記念パーティーがあり夫婦で参加したいのですがこどもをどうしようかと思っています。

その頃には3ヶ月と1日…
記念パーティーは主催者側なので何かしら手伝いをさせられる可能性があります。
会場はタクシーで20分くらいで授乳室は1ヶ所しかありませんが更衣室があるので授乳ケープを使えばいいかなと思います。(更衣室広くて畳で試着室みたいな個室もあります)
皆も連れてきなよと言ってくれていますが旦那は乗り気ではありません。
でもその日は日曜日なので託児所もなかなか見つからず親に預けるのは私的に不安です😭

最悪私だけ欠席という選択をとろうと思うのですが
皆さんだったらどうしますか⁉️
ご意見くださいm(__)m

コメント

旦那だけ行ってもらいます!

にゃー

私ならいかないです😅連れていくにしても6時間はまだ可哀想かなとおもいます。

ふーママ

3ヶ月でかわいそうなのて子供を優先し自分は欠席します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

MG

皆さんコメントありがとうございますm(__)m
皆さん連れていかない方がよいとのことでしたのでがんばって託児所をさがそうと思いますm(__)m
ありがとうございました。