※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

スタジオアリスのベビーシャワーブックについてご存知の方教えてくださ…

スタジオアリスのベビーシャワーブックについてご存知の方教えてください(>人<;)
娘のお宮参りの写真撮影でスタジオアリスを利用したときに「ベビーシャワーブック」をいただきました。中には撮影した写真を1枚入れてくださいました。
そして、スタジオアリスで、桃の節句と誕生日の記念写真を1歳になる1か月前(今年の2月です)撮りました。予約申込みのときには桃の節句のための撮影でお願いしましたが、娘は3月生まれのため、ついでに誕生日写真も撮ったという感じです。
先ほど、写真の整理をしていると、そういえばこのときの写真はベビーシャワーブックにプレゼントでいただいていないということに気がつきました(´⊙ω⊙`)
スタジオアリスのベビーシャワーブックを持っていると、1歳未満の記念撮影の写真を購入した中から1枚選んでプレゼントしてくださるという解釈で合ってますか?
もしそうだとすれば、約半年前の撮影ですが、今からプレゼントしていただくことは可能なのでしょうか?
明日、お店に聞いてみようかと思っていますが、どうしても気になってしまいましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ご存知の方がいらしたら教えてください。

コメント

ストロベリーチーズケーキ

第二子を妊娠中の者です(o^^o)ちょうど昨日、ベビーシャワーブックを頂いて来たところだったのでコメントしました。
確かにお店での説明で、「お宮参りやお食い初め、初節句、ハーフバースデー、1歳のお誕生日までの写真を入れられます。写真は購入した物の中から選べます。」と言われたので、あんこさんのお子さんの写真も、ベビーシャワーブックへの追加用で貰えると思うのですが…(^-^;お店で渡し忘れちゃったのでしょうか?データはお店側に残っているので、今からでも貰えると思います‼︎
ちなみに第一子の時もアリスを利用していましたが、マタニティフォトの時にベビーシャワーブックを頂いて、お宮参りとお食い初めの時に1枚ずつ、ベビーシャワーブックへ追加用の写真を頂きました☆

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。
    私もマタニティフォト撮っておけばよかったです😭
    ちょうど昨日のお話ということでとてもリアルタイムなお話が聞けてよかったです✨
    今日お店に聞いてみることにします👍安心しました💕

• 8月4日
怪獣ママ

マタニティフォトでベビーシャワーブックをもらった者です。
1歳未満の撮影でもらえますが、撮影の時にキャンペーンや招待券?とかを使ってると対象外になることがあるようで、撮影無料券で撮影したときはプレゼントの対象外でした。
あと、スタジオアリスは色んなキャンペーンやクーポンが混在していて、併用できるものとできないものがかなり複雑で、店舗によってもできたりできなかったりするようです。
プレゼントの対象になる撮影であれば、ベビーシャワーブックをもっていることを伝えて遡ってもらえるか確認すると良いと思います!
データは購入したものしか残っていないのでご注意下さい。

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます☺️
    あのときは確か桃の節句キャンペーンを使いました❗️
    でも、節句の撮影がベビーシャワーブックのプレゼント対象なのにキャンペーン使えなかったら理不尽ですよね😭
    とりあえずお店に言うだけ言ってみようかな…ありがとうございます✨

• 8月4日
kn

1歳のBDなので
マイBBブックに入れてもらってないですか?

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊
    桃の節句で申し込んで、撮影日も誕生日より前でした😵
    ちなみに、ドレス着てバースデーフォトも撮りましたがマイBDブックの説明も無く…(もらってません😰)
    店員さんも聞かれなければ説明しないという感じの方でしたので、今回の件も聞いてみることにします。ありがとうございます😄

• 8月4日