※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
ココロ・悩み

義父がお風呂で口をゆすぎに来てしまい、気持ち悪いと感じています。我慢すべきか悩んでいます。

同居始めて5ヶ月..ついに事件が⤵️
夕食後、私はお風呂に入りました。
義父はまだ食べてる。食べた後は毎日入れ歯外して口内ゆすぎしはるのです。
家は洗面所兼脱衣場なんですが、まさか息子の嫁がお風呂入ってる時に口ゆすぎに来やんやろうと思ってたのに。まさかのまさか........来はった。
え?まぢ?は?嘘やろ?アカンでしょ?
いや、義父の家なん分かるよ。けどアカンでしょ。戸は、すりガラスやし70過ぎの義父からしたら見えへんかもせんけどアカンでしょ。
着替えの下着やら置いてるし。旦那の父親やけど、まーぢ気持ち悪い。ないわぁー普段の態度からイライラするのに(笑)今回ばかりは生理的に受け付けんくなった。
住まわせて貰ってるから私が我慢せなアカンのかな。はぁーもう嫌💔顔見るだけで鳥肌たつ⤵️
こんなん思う私がおかしいんかな。

コメント

いちご

おかしくないと思います!イヤですよね  同居してるんだからせめてお風呂入ってるときはきてほしくないし わかるとおもうんですが    わざとだったらもっといやですよね  

• マナミ

マナミ

回答ありがとうございます。
    さぁ あがろうと鉢合わせなったとこを思うと寒気がする........デリカシー無さすぎて本当2度とそんなことして欲しくない⤵️⤵️
    ただでさえ同居で何年も前のかも知れないけど昔は義父部屋 今は物置部屋には精力剤飲料やらがあって、ま~ぢ気持ち悪って思いつつ知らないふりして接してたけどヤッパリ気持ち悪い💔

• 8月4日