※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

妊活中で、夫との仲良し回数が少なく不安。体型が気になり、ダイエットも悩み。

妊活中です。仲良しの回数は月2回程度。性欲はあって体を触ってきたりはするけど、なかなか仲良しまではいきません。月に夫と仲良しする回数が少なく、本当にこのまま妊娠できるのか不安です。赤ちゃんが欲しいって言うと、興奮するような体になってよって言われました。もともとスリムではなくて、ぽっちゃりまではいかないかもだけど、肉付きはいい方かと思います。こんな体型が妊活の1番の邪魔をしてるのかと思うと悲しくなってきました。。妊活のためにダイエットってなんか頑張るべきなんだけど、悲しくて。

コメント

ぞう

どうしても、赤ちゃん欲しいならなんですが、、、月に2回程度の仲良しがあるなら、排卵チェックを使って、排卵日を確実に狙い、仲良しをしては、どうですか?
そして、排卵日のことは言わず、赤ちゃんのことも言わず。。。

どういう仲良しをされてるのか分からないですが、相手からされるだけの受け身だったら、自分から、相手の方を興奮させて、攻めてみてはどうですか?
やり方とか詳しく書くと、下ネタ入るので、書きませんが。。。

まず、体型の前に、、、相手の方は赤ちゃんが欲しいのですか??
本当に欲しいなら、そんなこと言わないと思います。
冗談でそう言ったのかもしれませんが。。。

(結婚されてるのか、分からなかったので、相手の方と書きました!m(_ _)m)

ムード作って自分から攻め、興奮させると、仲良しまで行きそうな気がします!

kamino

わかりますー😭
うちも性欲なくてでも夫はしたくて…でも子供は欲しくて?みたいな💦
うち授かるまでに2年かかったので葉酸と排卵日チェッカーで授かりきりました!

男の人って『子作りのため』になると萎えるそうなのであまりゆわずに気分盛り上げてあげれるといいですよ🙌

ダイエットどうしてもならするのもありですが…そんなこと言うなら何で結婚したの?てなるし萎えます💧
キレイでいたいと思ってほしい
ってことなら別ですけどね💕愛です愛💕