※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ファッション、お洒落好きなママさん、この夏のセールでどれくらいお金…

ファッション、お洒落好きなママさん、この夏のセールでどれくらいお金使いましたか??💦
また毎月どの位服にお金かけてますか?

好きなブランドがセールで先月購入したのに更に購入してしまいそうです😭

コメント

ラピュタ

同じくセールでお洋服購入しました!7月から今までで25万くらい使いました😵セールを狙いまとめて買い物するので普段毎月1万使うか使わないかです🤲この時期は毎年使いすぎてしまいます😵💓笑

• はる

はる

いっぱい使いましたね!!羨ましいです!!😂💓夏のセールって一年で一番安い気がします、使いすぎちゃうの分かります😂

• 8月6日
母娘でキティラー

この夏のセール中はサマンサタバサで新しいバッグを買いそれが1万ちょい、アモスタイルで新しい下着もワンペア買いそれは2000円ちょい、H&Mでワンピやサンダルなど4000円ちょいで買ったのでトータルで16000円ほど使っちゃいましたね。

あとセールで買ったわけではないのですがセルフネイルする時使うネイルシールや新しいボディミルクやらも購入したのでこの夏は2万ほど使っちゃってます。

クレジットの請求が来るのが恐ろしい😨😨

• はる

はる

細かくありがとうございます!💓
    セールだと使っちゃいますよね😭
    私もクレジットで買ってるので請求恐ろしいです😅💦

• 8月6日

私5万買っちゃいました😂
自分のだけだと旦那に申し訳ないので旦那の分も、、😂笑
あと息子のも、、😂
セールを買いに行ったはずが欲しかったやつは結果セールじゃない奴でした恐ろしい😂

• はる

はる

うちの旦那もセール見に行って新作買っちゃうのあるあるです、、恐ろしい😂
    旦那と息子の分も買うとけっこうな金額になりますよね😭

• 8月6日