※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがつかまり立ちや伝い歩きを始めたばかりで、手押し車を買うか悩んでいます。すぐに歩けるようになるかは個人差があるでしょうか。

今月9ヶ月になる子なんですが、つかまり立ち、伝い歩きします。手押し車を買おうか迷ってるんですが、便利ですか?😂
つかまり立ちは7ヶ月頃から、伝い歩きは2週間程前からできるようになりました!
手押し車使わず、すぐ歩くようになりますかね😅?個人差はあるかと思いますが😅

コメント

(*^^*)

うちもそのころからつたい歩きしていて手押し車で動いてますね😃
本人はつたい歩きより行動範囲が広がるからか喜んでますし、どや顔でこっちを見ながらカタカタ歩いてます笑
かれこれそれで1ヶ月たちますがまだ一人では歩けないですね😃

ママリ

うちも、買おうか迷ってます!
手押し車→三輪車に変化できるのがあると聞いたので、そういうのを買えば長く使えるかなーと思ってます!

6ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きしてたので7ヶ月くらいで買いました!
楽しそうに遊んでましたよ😊
9ヶ月には歩きました!!
今でも手押し車押して走ってスピード出して楽しんでます(笑)

ふみ

おもちゃ箱として購入して、いまはオムツ入れとして使ってますが、娘はこれを押しながら歩いて遊んでます😁

ちょっと不憫と思いつつありがたいです(笑)

• ぽん

ぽん

横からごめんなさい!
    この商品いいですね😍✨
    なんて検索したら出てくるでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

• 8月10日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀

ぷーさん、おもちゃ箱ってググると出てくると思います😃

• 8月10日
ママリ .

手押し車持ってましたが収納ケースとか空き箱とか押して歩いてて手押し具いらないじゃん!てなりました😓

実際数回しか使いませんでした