※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
産婦人科・小児科

きずいたら、足の甲とお尻に水いぼ?みたいな物が出来てました💦病院行った方がいいでしょうか⁉️💦

きずいたら、足の甲とお尻に水いぼ?みたいな物が出来てました💦
病院行った方がいいでしょうか⁉️💦

コメント

ままり

もし水いぼだったら、早めに行ってあげたほうがいいと思います!

• みよ

みよ

ありがとうございます💦'

• 8月3日
ひろ

上の子が水いぼが出来た時皮膚科に連れて行ったら液体窒素で焼かれてギャー!っと叫んで痛がって泣いてしまい、しかも何度か通ってくださいと言われました。
他に治療法がないか探していたら茄子のヘタを貼っておくと治るというのを見つけて半信半疑で実践してみたところ数日で嘘のように綺麗に治りました!
その後私も何年も前に肩にできたイボに試してみるとつるんと綺麗に取れました😂

ただ茄子のヘタを貼ってその上から絆創膏や包帯でくるんでおくだけです。乾燥してきたら交換します。

茄子の汁がかぶれないかどうかは体質次第だと思うのでママの判断ですが是非試してみてください!

• みよ

みよ

ありがとうございます!

• 8月6日
さほみ

今、うちの子が水いぼで治療中です。肌が接触したらうつるみたいですよ。これと同じものが10個くらい体にできたので皮膚科に行ったら漢方飲んで免疫力つけて自然治癒させると。昔はやいてたりつぶしてたりしてたみたいですが、痛いし、そこからまた広がったら…って事で朝晩食前の飲み薬です。長期治療で大変ですが早めに行った方がいいですよ。

• みよ

みよ

ありがとうございます💦

• 8月6日