※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

破水して入院しました。初産婦さんの破水スタートから出産までの経験談を教えてください。

今朝破水して入院しましたー!
予定日より2日超過。もう少し先かと思ったけど、これから始まるのかー‼︎‼︎🙄✨
色々不安だけど頑張るぞ!✨
破水からスタートなので促進剤入れてますが、破水スタートの初産婦さんどのくらいで出産しましたか?
タイミングによってコメント返し出来ないかもしれませんが、良ければ教えて下さい❤️❤️

コメント

e♡h

高位破水からの促進剤でした!
子宮口なかなか開かず促進剤開始から36時間でした😭

もう少しで会えますね!
頑張ってください😊💕

  • ねここ

    ねここ

    促進剤開始から36時間……‼︎‼︎
    お疲れ様でした😭❤️❤️
    初めての事続きで動揺してますが、母になれるよう頑張って来ますね😂
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
リリー7

いよいよですね!なんだか私もドキドキします!笑
私の場合は促進剤→陣痛→人口破水だったので参考にならないですが、9時に促進剤入れ始めて、15時に出産でした♡とにかく痛い時はゆっくり息を吐くを心がけてみてください✨生まれてきた赤ちゃんはびっくりするくらい可愛い&愛おしい&感動です✨
応援したくてコメントしました♡頑張れー✨✨

  • ねここ

    ねここ

    嬉しい応援コメントありがとうございます😭❤️今は安定してますが、コメント見てめっちゃ励まされました😂‼︎
    そして早い出産…!!羨ましい✨
    私も後に続けるように頑張ります!
    コメントありがとうございました❤️

    • 8月3日
けぷ

これから出産に向けて頑張って下さい‼️
私は8時間で息子と会えました😁
私は力尽きて吸引分娩でしたよ👍

  • ねここ

    ねここ

    8時間、スピード出産ですね✨
    促進剤がどれだけ効果あるか今の時点で分かりませんが頑張って来ます❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
👿💗👿

初産、頑張ってください!!
めっちゃ痛いけど、
赤ちゃんはもっと痛い思いして
ママに会いにきてくれます!
赤ちゃんと一緒に頑張れ〜💕

  • ねここ

    ねここ

    そうなんです、自分も痛いですけど赤ちゃんも痛いですもんね😭❤️
    一人じゃないと思いながら頑張ってお産してきます😂❤️❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
マリ

私は切迫からの破水だったので促進剤は使わず、2時間後には子宮口全開大3時間40分の出産でした😄

しみじみとこの子がお腹にいたのかぁ…と感動します😭
頑張ってきてくださいね💕

  • ねここ

    ねここ

    初産婦さんなのにめちゃくちゃ早い出産でしたね☺️❤️✨✨
    私もじわじわ陣痛が来始めました🤣
    ここから戦いが始まると思うとちょっと怖いですが、私もお腹の中の子に会えるよう頑張ります❤️❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
さっちん

私は破水してから
促進剤なしで12時間後に陣痛。
それから8時間後に
生まれてきてくれました😍

  • ねここ

    ねここ

    破水しても促進剤使わない場合もあるんですね!!私の場合溶連菌が陽性の為早めに出すからか即促進剤入れられました🤣✨
    皆さん初産婦さんなのにスピード出産で羨ましい✨✨私も頑張って続きます❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
  • さっちん

    さっちん

    陣痛くるのがあと3時間遅かったら
    促進剤をうつところでした😓

    • 8月3日
ミィ

私は、6時間で産まれましたー❗
破水したので抗生剤点滴してもらって、まだまだ痛くなるんだ…と我慢してたら子宮口全開やねーいつでも陣痛室行けるけど、次の波で行く?って言われました😵💦
そして、初産だったのでまだまだかかると思われてたので陣痛室がバタついてました(笑)
ちょうど朝ご飯の時間だったのでご飯を横目に陣痛室に行きました😀

  • ねここ

    ねここ

    私もじわじわ陣痛が来始めてます!
    これ、どこまで痛くなるんだろうって思いますね😭💦今その状態です。(笑)その間に私も子宮口が開いてるといいなー😂💦
    終わりがあると思い、覚悟を決めて頑張って来ますね🤣❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
ayu

私も高位破水して、しかも破水って気づかず一晩過ごしちゃって、翌日病院行ったら羊水がもうほとんどないからバルーン入れてフタしますって言われました( ;∀;)
そこからすぐ陣痛が来て18時間後に出産でした😂

  • ねここ

    ねここ

    高位破水だったら分からない、どうしよう!ってずっと思ってましたがチョロっと出たので気付きました😭破水気が付かないと怖いですよね💦
    しかもバルーンで蓋。怖い。(笑)
    私もこの後どうなるか分かりませんが我が子に会えるその時を楽しみに頑張って来ます😂❤️‼︎
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
mom

2時間で産まれました!その前に2日陣痛ありましたがww

  • ねここ

    ねここ

    2日の陣痛…今少しずつ陣痛が来てるんですが、これが2日続くって過酷じゃないですかー🙄😭💦
    けど、それでも終わりはあるんですもんね!!😭❤️✨私も痛みに耐えて頑張って来ます😂❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
s*

私は高位破水からの促進剤で、1日目は陣痛が続かず、夜は休憩して、2日目再度促進剤で、夜出産しました!
促進剤痛いですが、もう少しで赤ちゃんに会えますね(´꒳`*)
頑張ってください💕

  • ねここ

    ねここ

    促進剤、めちゃくちゃ痛いです😂💦生理痛みたいなんですが、生理痛の何倍も痛い…😂💦💦
    促進剤、結構使ったんですね😭✨
    私もこの陣痛がどうなるか先が見えない分不安ですが頑張って乗り越えます🙄❤️❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
deleted user

破水→入院→促進剤で3時間で産まれました!

入院が朝6時で促進剤が確か7時くらい。助産師さんにはお昼すぎくらいかなー?って言われてたけど、入院した時点で本陣痛に近かったので思ったより早く産まれました。

もうすぐで会えますね!
頑張ってください★

  • ねここ

    ねここ

    え!めちゃくちゃ早い!!😮❤️
    私も早いのが理想ですが旦那が夕方駆け付ける予定なので、間に合って欲しいのも本心です🤣❤️!
    けど、こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでいざとなったら赤ちゃんと2人で頑張りますww
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
さや

私は初産の時破水からで促進剤入れても初産だからまだまだだよ~言われて一時間もしないうちに陣痛きてそれから3時間ほどで出産しました😱💦
もぉすぐでベビーに会えますね😃🎵
頑張って下さい(>_<)

  • ねここ

    ねここ

    皆さん早いです、早過ぎます🤣❤️(笑)旦那が夕方駆け付ける予定ですが間に合うか心配になって来ました🙈💭(笑)ですが、母強し!で乗り越えてみせます〜!✨✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
みぁーた

破水で病院に朝7時ごろ入院しましたが、その時は子宮口全然開いてなくて、長丁場かな〜と考えてたら、8時になり陣痛がいきなり襲ってきました😭💦
9時の先生の回診では頭が見えてる‼️とゆうことで速攻で分娩台に乗せられました🤣笑
10時前には赤ちゃんに会えて、お昼ご飯もモリモリ食べてました❤️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊❤️

  • mku

    mku

    予定日超過されてましたか⁈

    • 8月3日
  • ねここ

    ねここ

    子宮口開いてなくても、意外と早く開く時は開くのですね😮‼︎‼︎‼︎
    私も入院した時は3センチって言われましたが、この痛さで更に開いていそう🙄❤️❤️
    赤ちゃんに会えるよう頑張って耐えます🤣✨✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
  • みぁーた

    みぁーた

    私は37w2dで予定日よりかなり⁇早かったです💦💦
    正産期ではありましたが😊

    • 8月3日
  • mku

    mku

    よく動かれてましたか⁈

    • 8月3日
  • みぁーた

    みぁーた

    ららぽーとにお買い物とか、前日は栃木にいる旦那のところまで行ってました😃
    自分で運転して2時間ちょっととか💦💦

    • 8月3日
  • mku

    mku

    予定日超過してるんですが、やはり不安ですね〜⁈
    陣痛来てくれたらいいのですが…。

    • 8月3日
ぽん☆

私は2時間19分でした!
それも破水と気付かず・・・。
少しの量しか出なく、血が少し混じってたので
おしるしだと思い込んでましたが実母に
それは絶対に破水だから病院電話しろー!😡
と怒られ、病院着いて20分程で産まれましたよ☺️
ykさんもいよいよですね😊
頑張って下さい❣️

  • ねここ

    ねここ

    皆さん、本当に早い🙄💓💓
    病院着いて20分だと助産師さんもびっくりですよね!!
    私もどれだけかかるか分かりませんが終わりが来ると思って耐えます😂❤️
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
ri

もう少しで会えますね!!
頑張ってください♡

わたしは破水から4時間後には本陣痛がきて、そこから6時間で産まれましたよー!!!😊

ゆいまま

破水して促進剤でしたが、3日かかってやっと産まれました✨
なかなか子宮口が開かなくて時間がかかりました💦
促進剤の痛みで死ぬかと思いました!笑