※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき!
妊娠・出産

妊娠34週でウテメリン処方。薬切れると痛み出る。薬やめると本陣痛に?同じ経験者、どれくらいで出産しましたか?

はじめまして!現在34w3dでお腹の張りと下腹部痛が酷く、36週までのウテメリンを処方されました。薬がきれてきた頃には必ず痛みが出るので薬をやめたら本陣痛に繋がるのでわと感じています。同じ様にウテメリンを処方されていた方、薬をやめて、どれくらいで産まれましたか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は36w5dまでウテメリン6錠内服していて出産は39w6dでした(* ¨̮*)/♡︎

私は24週からウテメリンずっと服用や入院して点滴したりしてましたが退院後35週4日でちょうどウテメリン無くなり、医師と相談して飲むの辞めて様子見てましたが今のところ産まれなそうです(´・・`)赤ちゃん下がってて子宮口も2cm開いてるんですけどね(∵`)何とか37週まではお腹に居てくれそうです☆何か結構切迫早産でウテメリン服用してた人って意外と予定日より少し早まっただけーって人多いみたいです(´+ω+`)