※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
お出かけ

8/12に友だちと遊びに行く予定なんですが、関西でおすすめのイベントっ…

8/12に友だちと遊びに行く予定なんですが、関西でおすすめのイベントってありますか?

2歳ぐらいの子どもが楽しめるところがいいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

よかったら、教えてください( ❁ᵕᴗᵕ )
よろしくお願いします☆

#大阪府#京都府#兵庫県#滋賀県#奈良県#和歌山県

コメント

のん

兵庫だとアンパンマンミュージアムがありますよ!!

ひよたん

ニルレルとかどうですかね?✨
こないだ2歳の甥っ子連れて行ったんですが、何もかもが近くて凄く迫力がありました😊

• ひよたん

ひよたん

どちらかといえば子供向けですしね😊

• 8月3日
しまじろう

京都鉄道博物館おすすめですよ🚃

• しまじろう

しまじろう

うちの娘は電車大好きなのでとても楽しんでました🚃
    友達のこどもも女の子で、そこまで普段は電車に興味はないけど、行ったらめっちゃ楽しんでたとは言ってましたよ😊

• 8月3日
🌸mama

甲子園だとキッザニアがありますよ!

M。

今だと心斎橋の大丸でピクサー展やってるんで可愛い写真いっぱい撮れますよ!

3姉妹ママ

大阪はキッズプラザ、ニフレル、海遊館、ユニバ
京都は京都水族館
兵庫県はアンパンマンミュージアム
奈良は忍者村、奈良公園
和歌山はアドベンチャーワールド

私の思いつくものです😊

大阪、ユニバもいいですが、ひらパーいいですよ!子ども向けだし、今は夏休みなんであれですが、ユニバより断然すいてます!笑

しおママ

東条湖おもちゃ王国ヽ(●´ε`●)ノ古い遊園地だけど室内おもちゃいっぱいだし遊びやすいよ( v^-゜)♪

ママ

アンパンマンミュージアム、エキスポシティ、ニフレルとかですかね?😄

神戸どうぶつ王国がたくさん動物とふれあえます(・ω・)

rnn.

須磨水族館楽しいですよ!
海遊館に比べると規模は小さいですが
イルカショーもあるし
朝から行けたらペンギンとかイルカに
エサをあげれる整理券もらえます!

Acan

奈良の生駒山遊園地はどうでしょう?山頂にあるので、途中使用するかなりノスタルジックなケーブルカーの駅も、それに反するド派手ケーブルカーもインスタ映えします!子供もケーブルカーかなり喜ぶと思いますよ💕
遊園地もTHE昭和レトロな遊園地で、大人は正直つまんないを通り越して笑えます笑。だけどフリーパスを買うと何度も時間の許す限り乗り放題だし、なんせ空いてるし笑!!かなり元は取れるかと思います😊💪しかも山頂なので涼しい😍是非❣️

ありちゃん

大阪ならユニバ、ひらパー、ドリーム21、ニフレル、キッズプラザ、海遊館。
京都は京都水族館、京都鉄道博物館、京都動物園。
兵庫なら神戸動物園、神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアム、東条湖おもちゃ王国、姫路セントラルパーク、キッザニア、城崎マリンワールド、須磨海浜水族館。
滋賀ならブルーメの丘、富士サファリパーク。
奈良なら奈良健康ランド、馬見丘陵公園、宇田アニマルパーク、生駒山上遊園地、奈良公園、天理駅前広場コフフン。
和歌山ならアドベンチャーワールド、エネルギーランド。
ぐらいですかねー(๑◠ܫ◠๑)

みにおん

奈良県の 奈良健康ランド!
室内のはしゃキッズとプール、温泉があります❤1日入れますよー!
大阪はスパプー、ひらぱー、ニフレル、天王寺ラボ、伊丹空港とかですかねー?🤔💖

maimai♡

今限定なら天王寺でやってるチームラボめちゃ楽しかったです😍✨💕娘3歳2ヶ月ですが友だちと大はしゃぎでした😁🎀
和歌山のアドベンチャーワールドも大好きです❤️❤️❤️白良浜の海とセットでおススメです🎀

• maimai♡

maimai♡

あとは
    近場でよく行くのは、ハーベストの丘です。時期ごとにいろいろイベントやってます😍アイス作りやピザ、カレー作りなど。ひまわり🌻などの花、動物に、じゃぶじゃぶ広場で水遊びもできます👍👙

• 8月4日
かなこ

京セラドームの上でキモかわの展示?やってますよ!
映像と実際に動物もいるみたいです!
天王寺でやっているチームラボのやつだったりいかがでしょうか?
子連れ大阪イベントで調べると結構でてきますよ!