※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時の小物やヘアメイクについてご質問です。ドレス以外に小物は用意されていますか?ヘアメイクは自分で行いましたか?時間的に小物をそろえるのが難しいですが…

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方に質問です。

来週、マタニティフォトを撮る予定なのですが、予約のときに、ドレスの有無しか確認せず(^_^;)
花冠などよ小物とかっておいてあるのでしょうか?

またヘアメイクはご自分でされましたか?


せっかくならドレスだけでなく小物もそろえたいなぁと思って。
でも今からそろえるのも時間がかかって間に合わなさそうなのですが…( ・_・;)



コメント

ザト

花冠だけはありましたよ♪
ヘアメイクは自分でしていく必要があります💡
私はほぼスッピンのナチュラルメイクで行ったので(下に3歳の子どもがいるので基本スッピンですw)メイクするなら控室を使ってくださいと勧められました|ω・`)

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます(≧∀≦)
    花冠ありましたか!?よかったー✨
    ドレス置いてあるのなら、きっと花冠ありますよね!?
    私も基本すっぴんなので(笑)自分できれいにメイクできるか怪しいです💦
    撮影用に改めてメイクしました?

    • 12月4日
  • ザト

    ザト

    私はそのまま撮りました♪ばっちりメイクより自然な方が良いかな?と思ってそうしましたが、見直したらもう少しメイクすれば良かったと思いましたw

    • 12月4日
  • はるママ

    はるママ

    やっぱり少しはメイクした方がいいですよね(^_^;)

    あと、追加ですみません💦
    私服では写真とりましたか?

    • 12月4日
  • ザト

    ザト

    私服のワンピースでも撮りましたよ♪フォーマルな感じのものでパールのネックレスとイヤリングをして撮りました!

    • 12月4日
  • はるママ

    はるママ

    ワンピースは何色ですか?
    アクセサリーあるとおしゃれになりますね♪
    私の持っているものだと真っ黒のジャンスカなのですが…地味かなぁ?と思って💦

    • 12月4日
  • ザト

    ザト

    ワンピースは黒にしました!おなかのラインがしっかり出てるので、良かったですよーo(*'▽'*)/☆゚’

    • 12月5日
  • はるママ

    はるママ

    黒!!✨
    マタニティフォトいろいろ見てみると、白の服が多いので、黒どうかなーと思ってたのですが、同じ人がいてよかったです!!(≧∀≦)
    いろいろ質問してしまい、すみません💦
    とても参考になりました!!
    ありがとうございました🎵

    • 12月5日
ころちゃん★

始めまして!
私はドレスが着たかったので
電話して確認しましたよ(^^)

その店にはなかったので、キャンセルし、ドレスあるところで撮影しました(^^)
ドレス+花かんむりで撮れていい思い出になりました\(^o^)/

メイクは自分でしました!
自分が持っていったのはイヤリングくらいです(≧∇≦)b

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます!!♪
    私もドレス着たかったので、ドレスは確認したのですが、小物を確認し忘れていて…(^_^;)

    メイクはどのくらいしましたか?
    アイシャドウ?チーク?くらいは必要ですかね?やっぱり…

    • 12月4日
ころちゃん★

メイクはいつもと同じ感じてしました(^^)
化粧はしたものの、髪はバサバサでしたが…笑

でも、いい感じにとってくれましたよ(≧∇≦)b
いろんなポーズ言ってくれて楽しかったです(^^)

  • はるママ

    はるママ

    追加ですみません💦
    私服でも写真とりましたか?

    • 12月4日
  • ころちゃん★

    ころちゃん★

    私服では取りませんでしたー!
    ドレスだとお腹がぱかっと見えるので
    妊娠中ってのがよく分かる感じて取れましたよ(≧∇≦)b

    無料の券もらっていたので、
    「1枚だけ無料」ってことで、あまり多くとっても他に欲しくなりそうなので…
    (ㆁωㆁ*)

    • 12月4日
  • はるママ

    はるママ

    ですよね…(^_^;)
    スタジオアリス、L版でも高いですもんね💧

    可愛いサッシュリボン見つけて、それも一緒に撮りたいなぁと思って…
    ドレスにリボンつけられますかね?

    • 12月4日
ころちゃん★

1400円って言われたよーな…高かったです!
なので、1枚にしましたよー

私はドレス借りたので何もつけませんでしたよ
言ったら要望は聞いてくれるかと思いますが…

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます!!
    たくさん質問してしまい、すみませんでした💦
    スタッフさんにおまかせして、買いすぎないように気をつけます(^_^;)

    • 12月4日
  • ころちゃん★

    ころちゃん★

    いえいえ!
    楽しんで撮影してくださいね(≧∇≦)b
    素敵な思い出になりますよー❤(ӦvӦ。)

    • 12月4日