※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
雑談・つぶやき

※お時間にゆとりのある方だけお付き合いください。今日は夫が日帰り出張…

※お時間にゆとりのある方だけお付き合いください。完全に私自身の勝手なつぶやきです。

今日は夫が日帰り出張!帰りは24時頃になるみたいで、夕飯の支度もしなくてよかった😆ラッキー!料理好きな夫に毎日料理作るのは本当に辛い!それがないだけで、こんなに心がラク!
ただ、今日に限って、偏頭痛が酷くて、途中ダウンしそう😱でも!息子が状況理解してるかの様に、あんまりグズグズ言うことも少ない!
寝かし付けも、20時半頃からユラユラし始めて5分後にウトウト、10分後には熟睡して「え⁉︎もう寝たの⁉︎」と半信半疑ながら、ベッドに置いたら全然起きないし、逆に心配になって「息してるよね‥?」と思ったらスースー言ってるし、まあ、、、そんな日もあるかなと思って、今に至る🤣
油断してると、多分突然起きてギャーっと泣き始めるからと片付けサッと終わらせて待機してるけど、泣かない😮
ベビーモニター越しの息子はお腹が規則的に動いて呼吸してるみたいだけど、めちゃくちゃ静かに寝てる🤣
こんなに穏やかな夜はいつぶりだろう‥🤣逆に何していいか分からず、市の広報誌を始めから終わりまで隅々読む。市政がこんなんだとか知らなかったなあ‥
それにしても時間がゆっくり。まあ、いつもドタバタしてるからたまには1人のこの静かな時間もいいよね。どうせ、明日からまた息子と旦那の相手が始まるし、これはきっと、ご褒美やね!誰だか何だか分からないけど、ありがとう。

そんな風に思って、ママリにつぶやきました😊最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!

コメント

お疲れさまです(^^)
偏頭痛は大丈夫ですか💦赤ちゃんてママの気持ちを感じ取るのが上手なので、今日は料理しなくてラッキー!って楽な気持ちに安心したのかもしれないですね♡
このままスヤスヤねんねしてほしいですね🤗

• はるひ

はるひ

私の偏頭痛にお気遣いいただいてありがとうございます!🤣夫に言っても「ふーん」ぐらいなので、お気遣いいただけて嬉しいです🤣🤣
    赤ちゃんも心なしか、いつもより穏やかなんです😊いつもはユラユラも、「もー肩爆発するってー!😫」ぐらい時間かかるんですけど、今日は1日通して、「え⁉︎」っていうぐらい短くて、やっぱり何か伝わってるんですね😄
    今も穏やかなので、明日からまた頑張るので(笑)今日はこのままでいて欲しいです!
    最後になりましたが、くだらないつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございます!(^^)

• 8月2日
ブラコニ

私も今日そんな感じでした✨

旦那は22時までにバイト、娘二人はいつも22時と21時半に寝るのに、今日は20時までに寝た😊

なにをしていいやらわからず、戸惑ってました(笑)
結局洗い物、片付けしたあとは県民ショーとグッドドクターみてました。

これからは、こういうときのために、ノンアル用意しとこ😊

• はるひ

はるひ

お嬢さんたち、空気読んでますね😆
    こういう時の特に、子供は天使だと感じますね(笑)
    私は櫻井くんと有吉の夜会観てました😊
    「こういう時グッズ」(笑)用意しとかないといけないですね!私もノンアル用意しておこうかなと思います😁
    夜のつぶやきにお付き合いいただいて、ありがとうございました😊

• 8月3日