※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

至急!宮城県、大河原町~岩沼市までで予約なしで行ける歯医者ありますか?

至急!!
宮城県、大河原町~岩沼市までで予約なしで行ける歯医者ありますか??

コメント

まま

安藤歯科ともり歯科は待っても良かったらって感じでみてもらえますよ!
フォルテはみてくれますが、「当日は急患扱いになるので次回からやめてください」的なことを言われました。としみ歯科は断られました。

• まま

まま

すみません、全て大河原です(><)

• 8月2日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます!
    大河原だと近いので嬉しいです😊
    フォルテいいなと思ってたんですけど、ちょっとそう言われると嫌ですね😭

• 8月2日
  • 🌷

🌷

そうなんですね!
    評判悪いとちょっと嫌ですね…💦

• 8月2日
ゆめ

私は自分が子供の頃から大河原のさくら歯科にいってますが、予約なしでもみてくれるかとおもいます!
受付の人も優しい方ばかりで初めて行くと先生はちょっと怖いように見えますが、幼稚園の時とか最後にぬりえくれました(´-`)
確かではないので予約はしなくても一応行く前に電話かけてみたほうがいいかと思います(´-`)

• 🌷

🌷

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 8月3日