※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

主人が浮気のようなLINEやりとりを繰り返し、社員旅行で浮気の機会があることに不安を感じています。対策や気持ちの切り替え方法を知りたいです。

以前、主人の浮気ではないがアウトなLINEのやりとりをしたことを相談したんですが、その時に誤解を招くようなやりとりをしないでほしいと真剣に訴えたのに、またやってました。
ケータイを見るのがいけないとは思いますが、何度もされると信用できなくて疑ってモヤモヤしてしまいます。
今度はその仲のいい会社のグループLINE(男女2ずつの4人)までできていて、そこにその女もいて、はっ?って感じです。やりとり見ると主人は「○○ん家行くわ〜」とか、飲みに来なかった女に対して「○○来れないのかぁ〜残念」のようなことを言っていました。

自分からは連絡しないと言っていたのに個人LINEしていて呼びかけたり。その女も彼氏いるのに。
ちょっとひっかかる内容があったんですが、主人がLINEしたあとその女が「○○今LINEしていい時間なの?」と言っていました。これは主人がこの時間は家にいて奥さんもいるからやめよう的なことを言ったのかなと思いますが、どうですかね…

主人にまたLINEしてるよね?って聞いても嘘つかれて、それも嫌で余計に疑ってしまいます。


しかも、10月に社員旅行で沖縄に行くらしいんです。最初家族も行けるみたいよ!と言ってたので安心してたんですが、急にだめらしいと言われ行けなくなりました。
正直社員旅行とはいえ浮気相手のいる旅行なんて行ってほしくないです。周りの目もあるから大丈夫と思われるかもしれませんが、家に帰る必要もなくなったら遅くまで一緒に飲んだり隠れて手も繋げるしキスも出来ると思います。
GPSつけてるのでホテルに行くことはしないと思いますが、他のことは出来ちゃいますよね。


考えすぎかもしれませんが不安でたまらないです。
なにか対策?みたいなものありますかね…
気持ちの切り替えができません😞

コメント

deleted user

う!!🤢
それは、何回もみささりますよ!
いやらしいですね、まったく。

なんで当初は家族同伴だったのに
だめになったんですかね🤔

何泊の旅行なのですか?

  • 抹茶

    抹茶

    家族同伴だと思ったら違ったみたい!って言われました。
    2泊3日らしいです😞

    • 8月2日
deleted user

その女もウザイですね。
聞くくらいならお前からLINEやめろ。て、感じです。
絶対嫌な感じのタイプの女です💔💔💔
していい時間。とかそうゆう問題でもねーんだよて(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    超うざいです!
    彼氏いるのに主人とスタンプで好きって言い合ったり、今日は○○としか話してなかった〜とか、泣いちゃう〜とか…もう気持ち悪いです。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪い。
    既婚者とのそうゆうやりとりが
    刺激的なんですかね?
    いつかその女も同じ目に合う時がきますように!
    てゆうかきますよきっと。
    やったことはいつか自分に返ってきますから!!!
    とことん泣き崩れろ!て感じですね😤👍

    それにしても社員旅行なんて行かせたくないですね😔こんな状況じゃ、、、

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    本当そう思います!痛い目見ればいいと思ってしまいます!

    行ってほしくないですが、宴会幹事になったみたいです😱

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それかとことんやらせて
    がっぽり慰謝料貰って
    どん底に突き落とし返すか!
    ですね(๑•̀ - •́)و

    またまた役がいやですね💦💦

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    たしかに!好きにさせて貰うものもらってサヨナラもありですよね!でもそれは最終手段にしたいです😂

    なんでよりによって主人が…💦
    行ってほしくないって言ったら怒りそうだし…

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!!!
    最終手段ですよね😔💦💦
    そんなことならずに
    この時点で終わらせたいですよね😔

    旦那さんの職場に抹茶さんも知ってる人いないんですか???
    その人に言ってみててもらうとか?🤔

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    知り合いはいないんです😞
    直属の上司に連絡取れないこともないんですが、その人も同じグループのメンバーで仲良く飲んでるのであてにならないというか…💦
    ただ、主人のケータイからその女の連絡先は私に送ってゲットしたんで、いつでもその女に連絡できます!
    ただそれやると女と主人が職場で口裏合わせたりしそうでやりたくないです😱

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんを脅し続けるしか
    ないですね。
    やめないなら女にいうよ?
    慰謝料請求するよ?
    て脅したらやめませんかね?💔💔

    私は本気だから。て感じを見せつけて😭👍

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    私は本気で嫌なのに、主人からしたらこれは浮気じゃないし悪いことしてないからの一点張りで、俺らは価値観が違うんだから解決しないよって言われてるんです!
    だからどうすることもできないのが更にイヤ!!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら1回突き放します。
    あ、そうなんだ。
    て。
    いやだいやだ。やめてほしい。
    て言われてるからまだ旦那さんも安心してるから余裕があるんですかね?

    もう何も言わない。
    無。

    探りはコソコソするけど(笑)
    限界がきたら突き詰める

    まあでもそんな人って
    何してもなかなか
    治りそうにないですよね😔💦

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    なるほど…無ですか、、
    やってみようかな…やりとり知ってしまうとすぐに言いたくなってしまう性格だから我慢するのも大変かもしれませんが、効果あるかもしれないですよね。あえて何も言わない…🤔

    別の女性でも同じようなことがあったので、これが解決してもまた繰り返しそうです☹️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常習犯なんですね😅💔

    何をしても抹茶さんは
    俺から離れていかないって
    思われてるんじゃないですか??

    大切なもの嫁子失うよってゆう
    怖さを与えたほうがいいのかも?🤔

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    多分思ってます!
    なんか変な自信があるみたいです☹️
    離婚話は何度もしてるんですが、子供達とは離れたくないみたいですし、住んでる環境や家計的には満足させてもらってるので、心の安定をとるか環境の安定をとるかでいつも葛藤しています💦💦
    お互い疑ったり疑われたりが続くとしんどいと思うので☹️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣💦💦
    どっちの選択が子供と抹茶さんが幸せに暮らせるか、ですよね😔
    人それぞれ幸せの感じ方が違うのでそこは何も言えませんが、、、


    でもそこまでされてもう嫌だ!て
    なってもやっぱり好きだから
    なかなか離れるのも難しいですよね☹️

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    そうなんです、難しいです。
    しかもまだ完全に不貞行為をしたわけじゃないから、私が口うるさいだけなのかと思ってきちゃうし、でも嫌なものは嫌だし…と悩みます💦
    でも、無になるのはいいかもしれないのでやってみます!
    私も気にしだすと疲れちゃいますし😞

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね😔💦
    私もそうゆうの気になって仕方ないほうなんでわかります😔👍👍

    はい。やってみてください😣
    無理しすぎないようにしてくださいね!

    • 8月2日
  • 抹茶

    抹茶

    ありがとうございます!
    聞いてくださってありがとうございました😊

    • 8月2日
たろちゃん

ほんとに家族が旅行一緒にが無くなったのかな?て疑ってしまいます…
旦那さんの会社には、知り合いの方はいないんですか?

てか、その女なに(笑)
でも立場的に結婚して子供もいらっしゃる抹茶さんの方が強いですから
あたしならガツガツ旦那にも女突き止めてでも言ってやります。笑

  • 抹茶

    抹茶

    そうなんですよ、そこをまず疑ってしまいますよね!
    知り合いはいないんです😞

    これ以上やるようなら女に連絡するからね?って言うと「周りを巻き込むのはやめろ」って怒られました。意味不明です!

    • 8月2日