※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
その他の疑問

広島県の府中町、船越、海田町あたりでオススメの整形外科ご存じでした…

広島県の府中町、船越、海田町あたりでオススメの整形外科ご存じでしたら教えてください😊
腱鞘炎がひどくなってクビ、肩、親指なども痛いです💦腕がよくてなるべく優しい感じの先生がぃいです。

コメント

かよ

海田駅の北口??の方にあるくすおか整形外科いいですよ〜😊

おじいさんが先生なんですが面白いです♫

• ピコピコ

ピコピコ

面白い先生なんですね!通いやすそう♪調べてみます!ありがとうございます😆

• 8月3日
みさき

海田中学校近くの、金谷整形外科にうちの父は通っています。新しくて綺麗です。

• ピコピコ

ピコピコ

海田中学校らへんだとバスですぐ行けそうです!ホームページ見てみました✨よさそうですね😆情報ありがとうございます!!

• 8月3日
ななな

海田町の金谷整形外科いいですよー!
私も親指腱鞘炎になって行きました。
辛いですよね💦 お大事にしてください。

• ピコピコ

ピコピコ

金谷整形外科人気ですね✨ホームページがあったので見てみたらよさそうです😆情報ありがとうございます!!
    なっちゃんさんも腱鞘炎😢お互い辛いですね😭ありがとうございます!

• 8月3日