※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

陣痛の間隔や痛みについて相談中。15分ごとに微妙な生理痛があり、腰も痛い。前駆陣痛か不安。

陣痛に気付いた時、何分間隔でどんな痛みでしたか?🤔
今お腹が生理痛のように微妙に痛いんですけど、大体15分間隔くらいなんです…
でも腰はずっと痛いし前駆陣痛なのかな…🤔

コメント

おかわり姫

わたしうんちしたい感覚でした
何回もトイレ行き来してうんちしたいのに出ないんだよねーって母に言ったらそれ陣痛だから!って言われて
そこから感覚が短くなってって病院について3時間半で生まれ、スーパー安産でした( ¯ᒡ̱¯ )و

• おいしい

おいしい

本当ですか!私も今実はうんちしたい感じでトイレに来てます😂
    陣痛だったらいいな〜!3時間ってすごいですね💓

• 8月2日
  • おかわり姫

おかわり姫

早すぎて、お母さんまだまだ産まれないだろうと思っておにぎり買いに行ってて産声聞けなかったんですよw

もうすぐで会えるかもしれないですね
    (*´ω`*)❤
    安産パワー送ってます‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

• 8月2日
  • おいしい

おいしい

おにぎり!!!笑 いやでも本当予測不可能な早さですよね…😂私もおにぎり買いに行くと思います。笑
    ありがとうございます〜!💓がんばりまっす!

• 8月2日
こころ

一番初めは11分間隔でした☺️微妙に痛いだけだったので私も前駆を疑ってました😁💦
その後2時間くらい治ったけど、おしるしがあってそっから激痛でした😂

• おいしい

おいしい

おお…そういうパターンもあるんですね!おしるし後は5分間隔とかになりましたか?🤔今はまだお腹より腰の痛みがしんどいです😂

• 8月2日
  • こころ

こころ

おしるしの1時間後には7分間隔でした😵💦
    5分間隔になったのは3時間後でしたよ😁
    私は前駆陣痛の時は腰の痛みが強かったです💦
    でも腰痛から陣痛になる人もいるので、もしかしたら本陣痛が近いのかも知れませんね💓ドキドキしますね☺️

• 8月2日
  • おいしい

おいしい

なるほどなるほど…!勉強になります!🤔もし今回のが前駆陣痛だとしてもお話聞けて良かったです💓
    すごくドキドキです!こんなに長く続くの初めてで☺️楽しみだな〜☺️

• 8月2日

最初から5分間隔でそこから12時間ずっと5分でした😱💦
下腹部がギューッと痛くなる感じでした!

• おいしい

おいしい

5分を12時間!😱すごいですね…!心折れそうな…!子宮口開くのに時間かかったとかでしょうか…体力が持つのか心配になっちゃいます😢💭

• 8月2日
あいにゃん

いきなり陣痛でした。
その時で8分です。
声で「痛い」と言うほど痛かったです。
私の場合、お腹を鷲掴みされてるような痛さで陣痛アプリで時間測るのでさえいっぱいいっぱいでした。

• おいしい

おいしい

最初からすごく痛いっていう場合もあるんですね!今日のが前駆だとしてもじわじわ来るものだと思ってたので勉強になります🤔

• 8月2日
あんこ

最初は10分くらいで我慢できる痛みでしたけど、だんだんと陣痛の間隔が短くなり、5分間隔で痛みがくると動けなくなるようになったので、病院へ行きました。

• おいしい

おいしい

私の陣痛のイメージと一緒です!痛みが弱いと痛みと痛みの間隔はかるのが中々難しくないですか?😂とりあえず万が一のためにシャワーだけ浴びておこうと思います!✊

• 8月2日
3人のママ

痛いなと思ったときから、
10分切ってました💦

• おいしい

おいしい

おお…最初はやっぱり弱い痛みからですもんね!気付いたら間隔的にはすでに10分切ってたとかもありえますよね…🤔

• 8月2日
  • 3人のママ

3人のママ

そうですね💦
    私は生理痛の軽い感じからでしたよ😊

• 8月2日