※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

親バカと親バカの戯言です😂😂😂次女~!ぱっちり二重ちゃん!鼻も私ら夫婦の…

親バカと親バカの戯言です😂😂😂

次女~!!
ぱっちり二重ちゃん!鼻も私ら夫婦の子にしては高め!目鼻立ちくっきりの小顔美人が爆誕したー✨

両家のじじばば達も「親戚の良いところだけを集めた感じ!」とか「あんた達の子とは思えないくらい可愛い」とか、絶賛!

しかし先日、実母が、お風呂上がりの次女を見て、、、「なんか、あんたが赤ちゃんの時の顔にそっくり!でも、あんたが赤ちゃんの時はもっと目が大きかった。あんた産んだ時はホントに絶世の美女かと思った!」

えっ!?
なんですって??

ワタクシ、ゆりんこ29歳。
今まで似てると言われた有名人は、幼少期はナオミ・キャンベル(私が色黒だから)、高校時代は光浦靖子(おかっぱメガネ、エラ張りだから)、大学時代は安藤美姫(エラと出っ歯?)という、チャームポイント無しの人生。
、、、いやもう、ナオミ・キャンベルと安藤美姫は褒め言葉だと思ってる←

ちなみに実の妹は、親戚でも1、2を争うレベルの美女(某航空会社から、CAの面接を受けないかと声をかけられて断った強者)

と、言うわけで、ほぼブス眼鏡キャラで生きてきた私が、「「赤ちゃん時代は絶世の美女だった」」だと!!

え~( ;∀;)
私、何をどこで間違えたのー??

と、言うことはうちの美女(次女)も、数年後は、私の二の舞に、、、😱😱😱

確かに次女、私のウィークポイントである、色黒、毛深いをしっかり受け継いだもよう、、、(^o^;

でも、「かわいい、かわいい」をいい続けていれば、脳が誤解(←おい)して、可愛くなるんじゃないかな?

だって、生まれた時にブサイク認定されてた長女が、今やめちゃくちゃ可愛くなってるもの!
(↑親バカフィルター発動中)

と、言うわけで、「かわいい、かわいい」と言いながら、これからも娘達を愛でようと思います(^q^)

以上、戯言でした。

コメント