※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ehana
家族・旦那

義母の誕生日をすっかり忘れて2日後に気付いてしまいました。携帯スケジ…

くだらない質問ですみません😣
義母の誕生日をすっかり忘れて2日後に気付いてしまいました。
携帯スケジュールに入れといたのに見忘れ・・・💧

外玄関のみ一緒の二世帯に住んでます。

なんて言っていいのかわからず、その事にはまだ触れてません。
週末にケーキを買ってこようかと思ってるんですが、それまで何も言わないのって変ですかね?💦
先に、忘れてた事を、会った時かLINEとかで詫びるのが普通ですか?😣
いつもよくして頂いてるのに、忘れるなんて😵😢

コメント

yk3♡

私もいつもよくしてくれてて毎回お祝いの品送るのに今回色々忙しくて忘れてしまって2週間たった今も悪いな‥と思いつつラインもしてません( ; ; )今度会った時までになにかすこしでも買っておこうかな。と思っています。

• ehana

ehana

忘れてしまうことありますよね💦
    せっかく仲良くしてくれてるのに、忘れるなんてありえない😭と自己嫌悪です😣
    二世帯で住んでて会わない訳にも行かないのでとりあえずLINEしました!

• 8月2日
とーふの母

『おとといお誕生日でしたよね?おめでとうございます✨ちょっと週末にお祝いさせていただきたいので、よろしくお願いします😊』のような軽い感じで良いのではないでしょうか?

• ehana

ehana

詳しい例文ありがとうございます!
    参考にさせていただきました😊

• 8月2日
ななこ

お誕生日おめでとうございます🎊バタバタして遅くなってすみません💦今週末にお祝いしましょう❤️
的な感じで送ります(^^)

私も去年義母の誕生日を忘れて、何日後に気づいてこんな感じで送りました!

• ehana

ehana

詳しい例文ありがとうございます!参考にさせていただきました😊

• 8月2日