※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

はらぺこあおむしのブロックを娘にねだられて、その下に書いてあった値…

はらぺこあおむしのブロックを娘にねだられて、その下に書いてあった値札には1500円と書いてあって『安い〰ぃぃ😀⤴️⤴️』っと思いレジへ⚝⋆︎*

お会計をするとなっなっなんと

3500円(*﹏*๑)💦

値札が1つずれてたみたい(˘_˘٥)💦💦

高かったけど娘大喜びだしいいっか( ◍•㉦•◍ )♡

コメント

☆milky way☆

3500円~💦ちょっとお高い出費でしたね💦1500円だと思っていたから余計に高く感じる⤵⤵

はらぺこあおむしの絵が書いてあるから高いのか?特別なブロックなのか?んー子供のおもちゃなんだからもう少しリーズナブルにしてほしいですよね😫💦

あっ私もはらぺこあおむし大好きで次男のプールバックはらぺこあおむしです😁(次男が自分で選びました☆)

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

コメントありがとうございます⚝⋆︎*
    高かったけど、娘が喜んでくれたなら良かった😀💕💕って思います(๑ºั◡ºั๑)‧˚₊*̥⭐

多分、はらぺこあおむしの絵とブロックの中に小さいはらぺこあおむしが入ってるんです( ◍•㉦•◍ )♡
    それが高いのかな❔💦💦って思いました💦💦

写真の左端にうつってます(ᵔᴥᵔ)ꕤ*.゚

☆ぐーたら4人ママ☆さんも好きなんですね🐰 ༘♡॰˳̊✩
    私はあまり……🙄💧って感じなのですが娘と一緒にブロックで遊んでます\(◡̈)/♥︎

• 8月2日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

楽しく遊んでいる⤴⤴これはお金では買えないからプライスレスですね✨

確かにあおむし入ってる‼‼絵かと思ってた💦💦 そりゃぁ高くなる訳だ😅

• 8月2日

このあおむしがぐにゃぐにゃ曲がるんですよ(ᵔᴥᵔ)ꕤ*.゚
    それをブロックで作ったりんごに入れて遊んだりするみたいです(๑╹ᗜ╹)❣️❣️

確かに💛
    プライスレスです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💚💚

• 8月2日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

へぇ~よく考えてる⤴⤴ちょっと楽しそう😁確かにあおむしが食べた感じですよね⤴⤴
    私が遊びたくなってきた🤣🤣🤣

• 8月2日

大人もハマりますよ(๑╹ᗜ╹)ꕤ*.゚
    私も遊びました"o(✪∀✪)o"

• 8月2日