※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

一ヶ月の美容代皆さんは一ヶ月の美容台はいくら掛けてますか?よくよく考…

一ヶ月の美容代

皆さんは一ヶ月の美容台はいくら掛けてますか?
よくよく考えてみると、私の場合
化粧水→一番でかい無印の敏感肌用化粧水¥1000(2ヶ月は持ちます)
乳液→アノンコーワ¥1600(3ヶ月持ちます)
クリーム→ニベアソフトクリーム¥280(一ヶ月持ちます)
洗顔→ニベアクリーム洗顔¥450(一ヶ月持ちます)
日焼け止め→ニベアサンプロテクトウォータージェル¥550(なかなか減りません)
メイク類似は買うとしても1000円以内で押さててますが、ここ半年ぐらい買ってません。
節約節約!と思ってきましたが
もう2年後には30って考えたら、もう少しお金掛けないと肌死んじゃうのでは⁉と不安になりました😰笑
同じぐらいの年代の方の美容代を教えて頂きたいです!
あと、もしこれからの年代肌ケアとして、おすすめの化粧品あれば教えてください❤

コメント

Lipton🍋

高いからいーってわけでもないとおもいますよ(^^;
自分にあったものを使うのが1番だとおもいます!!

わたしも一時期いいやつ?使ってましたが成分がいろいろ入りすぎてそれが逆にあいませんでした。

今ではファンデーションはチフレです笑

  • hina

    hina

    確かにそうですね!
    今のところ自分には合っているので継続してみることにします😆
    ちふれ、低刺激でいいですよね😋

    • 8月2日
ひまわり

私もそんなお金かけてないです。子どもがいると自分より子どもと、考えてしまいます。。

化粧水のあとにニベアクリームを塗って保湿をだしてます🌟
ただ妊娠を重ねるとシミが出やすくなるので美白ケアは必要かと思います😁

  • hina

    hina

    お子さんがいるとそっちにお金回しちゃいますよね💦
    シミできやすくなるんですか⁉😲
    知らなかったです💦
    シミ対策したいと思います‼笑
    もしよかったら何をお使いか教えてもらってもいいですか?😋

    • 8月2日
りぃまま

今年28です。
化粧水関係➡️月8千(2ヶ月ぐらい)
洗顔➡️月3千(2〜3ヶ月)
日焼け止め➡️薬局で安めのやつ
メイク品➡️ファンデ、下地など4千
とかですかね^_^

今からいろいろとやらないと50代になった時に後悔すると思い、少し奮発してます😁

  • hina

    hina

    年取ったときにどうなるのか不安ですよね😅もう後戻りできないし笑

    • 8月2日
こんぶ

23歳です
化粧水→2万円(2ヶ月以上はもちます)
クリーム→1万円(3ヶ月くらい)
この2つは大事かなーと思って
いいものを使っています!
後の洗顔や日焼け止め、
メイク道具は安物です!笑
基礎の肌をキレイにしておけば
メイクにお金がかからなくて
いいかなーと思っています😊

  • hina

    hina

    若いのに素晴らしいです!
    確かに素肌がきれいだとプチプラコスメでも十分ですよね😋

    • 8月2日
あおい

美容部員してるのでかなりかけてます!化粧品はお肌に合うものを使うのが1番ですが、もしお金をかけられるなら、クレンジングと洗顔、UVはちゃんとしたものを使うことをお勧めします!
(余計なお世話ですがニ○アは顔につけることはやめられたほうが今後のお肌のためです…)

  • hina

    hina

    美容部員さんですか!基礎化粧品はちゃんとしたの使った方がいいんですね〜!
    ニベアよくないんでしょうか?💦変な成分入ってるとかですか?😫

    • 8月2日
  • あおい

    あおい

    基礎の中でもクレンジングと洗顔が1番大事です。化粧水は合うものを安くてもバシャバシャ使うと良いです。
    石油系界面活性剤が入っているので、石油を塗っているようなものだと…ゆくゆく積み重なった時のお肌を考えると恐ろしいです。

    • 8月2日
  • hina

    hina

    すみません💦お返事下に書いてしまいました…

    • 8月2日
  • あおい

    あおい

    少し入ってはいるようですが、完璧に省こうと思ったらそれはそれで難しかったりします。要はどこを重要視するかだと思うのですが…。とりあえずあの青い缶のクリームは有名ですので今後のご参考までにm(_ _)m

    • 8月2日
  • hina

    hina

    そうなんですか💦よく詳しくなくて…難しいですね😓
    青缶は私も苦手で使ってないです😢白いチューブ型のやつです♡でも同じ成分入ってますよね⚡

    • 8月4日
ぽん

今年28歳になります!
エリクシールのみです!(笑)
かなりの面倒くさがりなので
これ1つ塗っとけばいいかぁ〜と
いう感じです…(笑)
将来が怖いですね(笑)

  • hina

    hina

    エリクシールいいって聞きます!
    けど今はそれさえも高いと思ってしまいます笑 参考にさせてもらいます〜✨

    • 8月2日
りゆ

化粧水→2000円弱(2ヶ月近く)
乳液→2000円ぐらい(3ヶ月近く)
クリーム→3000円ちょっと(1ヶ月ちょい)
クレンジングバーム1つ1000円しないです。
上記は30代用のです31になりそろそろちゃんとしたのと思い使い始めましたがプチプラのやつを使ってた時よりはるかに調子いいし旦那にも綺麗になったと言われます😊
どんなに寝不足でもノリ悪くないです🙆
基礎は直接肌に関係するのでお金かけてますが他の化粧品はプチプラで済ませてます✨

  • hina

    hina

    なるほど〜!私もこれからの年代用のん使ってみようかな😤
    凄いっ!私も旦那にキレイになったと言われたい笑
    ちなみにどこのをお使いですか??

    • 8月2日
  • りゆ

    りゆ

    まだ必要ないと思ってましたがプチプラと比べると全然違いました😂
    最初は変わらなかったみたいですが使ってくうちに変わっていったみたいです💗
    是非言わせてください😁笑
    私はアテニア使ってます💜
    最初は合うか心配だったのでトライアルから始めました👏
    5,400円購入ごとに割引もついたりします✨

    • 8月2日
  • hina

    hina

    アテニアですね!初めて聞きました😋✨調べてみますねー!
    ありがとうございます🤣

    • 8月2日
  • りゆ

    りゆ

    ファンケル系列だったかな?
    ので通信販売です😊

    • 8月2日
  • hina

    hina

    ファンケル関係ですか‼
    安心して使えそうですね😍ファンケル好きなので❤
    お試しを買ってトライするしかないですかねー!

    • 8月2日
  • りゆ

    りゆ

    トライアルは私が買った時は1,500円でした✨
    洗顔、化粧水、乳液(朝用)、クリーム(夜用)がセットでした😊
    たまーにそれ+他に付いてくる時よりももあるみたいですが👏

    合うといいですね💛

    • 8月3日
  • hina

    hina

    調べてたらトライアルありましたー!
    ドレスリフトしかなかったですが💦
    ネットの肌診断でプリマモイストをおすすめされたので試してみようと思います♡

    • 8月4日
hina

石油系界面活性剤ですか💦
知りませんでしたー!さすがに安すぎるので、これを気に見直そうかと思います😰何度もお手数なんですが、以前使っていたこのクリームは入っていますか?💦見てもよくわからなくて…

igoman

質問の回答になってないですが、アノンコーワ乳液はどこで購入されてますか(;_;)?
ずーと探しているのですが、なかなかなくて💦
よかったら教えてください^ ^

  • hina

    hina

    私は徳島県に住んでますが、コスモスやレディ薬局で購入しています★そちらの地方になかったらスミマセン💦

    • 8月18日