※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱と消臭剤のオススメを教えてください。値段は問題なし。ゴミ箱はどこに置くのがいいですか?

オススメのおむつ用ゴミ箱と消臭剤あれば教えてください💡
質さえ良ければ値段は高くても大丈夫です😭
あと、ゴミ箱は普段どこに置いてますか?😵

コメント

★

コンビの使ってます!
普通に部屋の隅に置いてますが全く臭いませんよ!

• ★

これ使ってます!

• 8月2日
  • ゆ

写真付きでわかりやすいです!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱も消臭用使ってますが、今回オススメしたいのはゴミ袋です!
200枚で1800円くらいしますがほとんど臭いがしないのでオススメです😊✨ここでも使ってる方多いと思います!BOSってやつです!

• ゆ

こんな便利なものがあるんですね😳
    参考になりますありがとうございます✨

• 8月2日

ピジョンのらくらくおむつポットンと言うゴミ箱にサワデーのおむつ用消臭剤を中に貼り付けて使っています。
普通に100均の大きいポリ袋を中に設置して使っていますが匂いは今のところ外に漏れていません。
アパートなのでリビングのダイニングから1番離れた位置に置いてます!
ゴミ箱自体は8,000円くらいで、臭いが外に漏れ出て臭いと感じた事は今までないです😄

• ゆ

私もアパートなので知りたい情報全部盛り込んでくださってありがとうございます😭✨

• 8月2日
★S★

カートリッジ式はコスパが悪いので普通のゴミ袋でいけるやつを探していてこれを使っていますが匂い全くしませんよ〜〜★
捨てる時に開けると匂いしますが…笑笑

場所はふつうに子供部屋においてます!

• ★S★

★S★

開けるときとゆうのは、ゴミ捨てるときです★
    オムツ捨てるときは匂いが外に出ない仕様になってます(*´-`)

• 8月2日
  • ゆ

普通のゴミ袋なら普段と変わらないから楽ですよね!捨てる時は仕方ないにしてもオムツ入れる時に臭わないのはいいですね!ありがとうございます✨

• 8月2日
kisa

ポイテックとBOSSどっちも使ってます!

• ゆ

2個使いですか!どちらも通販で見ていたので参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 8月2日