※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の愚痴です…。こっちは朝早くあなたより先に起きて弁当やら洗濯やら…

旦那の愚痴です…。

こっちは朝早くあなたより先に起きて
弁当やら洗濯やら息子のご飯やら
ばたばたやって
あなたがそのままにしてる布団あげて

日中だっておんぶしながら
掃除したり夕飯の下ごしらえしたり
買い物行ったり何もしてないわけじゃない

夜は好き嫌い多いあなたに合わせたご飯出して
私は息子おんぶしたまま座るとぐずるから
立膝でご飯食べて下げて片付けて息子の寝かしつけ
そこから夕飯の食器片付けて朝の下ごしらえして
自分の風呂入ってあがって…

もう0時近いし眠いし疲れてんだよ

だけど相手してほしいって…
マジで無理だから!

ヤリたい時だけちょこっと
皿下げてみたり
夕食の配膳手伝ってみたり
分かりやすいのが更にイライラする

はぁ、まじつかれる

家にいるから暇だと思ってんだろどうせ

すみません。。
母として妻として
家事育児することは当たり前なんだろうけど
疲れましたー
性欲もありませんー
来月から私もフルタイムで復帰なのに
もう疲れたよー

コメント

あゆみ

めっちゃわかります😂😂😂
お前は仕事だけやってればいいから楽だよなってずっと思ってました😂ストレス溜まりまくって、何度か大きいケンカしました😂
今は仕事復帰しましたが、そのおかげか、今は寝かしつけもしてくれるようになりだいぶ助かってますが……😂性行為はあと5年はないと旦那には伝えてます😂

• a

a

ほんとそれです!なんで女ばっかり大変な思いしなきゃいけないんですかね!🤷さすがに復帰したら少しは協力してもらわないとやってけないですよね。あゆみさんのご主人優しい♡5年は仲良ししないって告げたんですね!😂私も告げたいです😂😂うちの旦那、部屋暗くしてテーブル寄せたりして場所作ってスタンバイしてんですよwwだいぶ引きます🤦笑。このスタンバイが余計に性欲なくす原因です笑

• 8月2日
  • あゆみ

あゆみ

スタンバイヤバいですね😂!!私もそれされたらたら引きます……😂
    復帰する前に協力がないと無理だって絶対言った方がいいです!!私も何度も何度も言って、最近やっとです😅それが出来ないならめっちゃ稼いでこいって感じです!!

• 8月2日
あー

とっても大変ですね!自分でできることはやって欲しいですよね😫私もいらない服を売るためにメルカリしようかなとボソッと言ったら
あー、暇つぶしにしてもいいんじゃない?
って言われました🤣思わずソッコー
暇じゃねぇよ!!やることたくさんあるし!れ少しでもお金になればと思ってるだけだよ!!と怒ってしまいました😂😂
都合のいい時だけ手伝って仲良し求めてくるなんて!いい加減にして欲しいですよね🤪