※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

高温期10日目にラッキーテストでフライングしました。線が出たが、影か本物か不明。先月も同様で心配。使ったことのある方の経験を聞きたい。高温期14日目にドゥーテストを使用予定です。

高温期10日目、はじめてラッキーテストでフライングしてみました!
すると、5分以内に幻のような線が現れ、乾いてからは更に濃く見えるように👀
でも、これが影なのか、ちゃんと赤い色が付いているのか判断がつかず…

先月はクリアブルーで高温期8日目にうっすら線が出たものの、蒸発線だったようなので、今回もそうじゃないか心配です😢

ラッキーテストを使われた方で、同じような線で妊娠された方、逆に蒸発線だった方、教えていただけると幸いです😭

日本製の妊娠検査薬は、ドゥーテストが一本余っているので、高温期14日目に使ってみようと思っています。

コメント

検査薬は若干違いますが、高温10日め同じ様な影の線から妊娠してましたよ😃

• ぱんだ

ぱんだ

心強いです!ありがとうございます♡

• 8月1日
たらこ

基礎体温は測ってなかったですが、生理予定日の4日前が上、2日前が下の薄さで今回妊娠してました😊✨その後は生理予定日の次の日にクリアブルーでくっきり陽性でした!

• ぱんだ

ぱんだ

おめでとうございます♡
    私も今4日前です!
    2日違うだけでかなり濃くなるんですね🤔
    参考になります!ありがとうございます♡

• 8月1日
  • たらこ

たらこ

ありがとうございます!!
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いみたいなのでうっすらでも反応があれば陽性みたいですよ🙆‍♀️これから濃くなることを祈っています🙏✨✨

• 8月1日