※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
その他の疑問

ご自宅でウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?どのメーカの…

ご自宅でウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?
どのメーカのもので、用途や使う頻度、月にどれくらい料金がかかるか、使い勝手などの感想も教えていただけると嬉しいです♪
あと、赤ちゃんにミルクや離乳食で使う場合沸騰させずにそのまま使えるかも気になります!
良かったら教えてください🙏✨

コメント

まる

プレミアムウォーターを使っています!レンタル料は無料でお水代がかかってきますが、12Lで1800円ちょっとです。ミルクをつくるのにお湯とお水が出るのですごく重宝しています(^.^)ですが、やはりドラックストアとかで安くお水購入できると考えるとコスパはよくないですね💦定期契約なので途中解約料もかかります。調べるとウォーターサーバーはいろんな会社から出ているみたいなので、安い所もあるみたいです!お水の質を選ぶか、値段が安い方をとるかは人それぞれなので検討されてみてください\( ˆoˆ )/

とあ君ママ

私は、水道水注ぐだけのウォーターサーバー使ってます😁
レンタル料だけかかって、3240円です\(^^)/
途中解約金もいらず、水は水道代なので使いたい放題です(*^^*)

ママリ

うちもプレミアムウォーターです!
同じくうちは12リットル2本なので約4000円くらい引き落としされてます。
ミルク飲んでる時は本当にウォーターサーバー助かりました!!

上の方もおっしゃる通り、ドラッグストアとかで買った方が水は安いかもですね。。。

水は美味しいです!
自分もココアとか飲む時楽です!
いちいちお湯を沸かさなくていいので😊

38

プレミアムウォーター使ってます!
毎月12L×2本で4300円です。

薬飲む時にサーバーの水飲んだり
カップラーメンやコーヒー作る時はサーバーのお湯を使ってます🙆
毎月2本は絶対使い切ってます😊

もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さん回答ありがとうございます☺️

プレミアムウォーターって言うのが人気なんですね🤔

水道水を浄水するやつも気になってます。

でもやっぱり結構いいお値段しますね(^^;
ドラッグストアで買った方が安いけどいちいちお湯を沸かす電気代とか考えたらどうなんだろ💦
結局変わらないくらいなのかな?
それならウォーターサーバー使いたいなとも思います。
また色々調べてみます!

個別にお返事せずすみません💦
丁寧に回答してくれてありがとうございました!