※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

みなさま、ドゥーテストLH初心者です。検査の時間はいつですか?理由も教えてください。

みなさま、おはようございます。
ドゥーテストLH初心者です。みなさま毎日検査する時間はいつ頃に決めて行っていますか🤔また、理由などあれば教えてください!

コメント

あゆみ

起きてすぐにしてました(*^^*)
妊娠検査薬も朝一がいいと思ってたので♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    朝行ってたんですね!
    昨日おりものに血液混じりで下腹部痛あったので排卵早まったのかなーと、ちょっと凹み気味ですが、もう少ししたら、やってみます‪☺︎‬

• 8月1日

朝1番の尿は濃いため、偽陽性が出てしまうこともあるらしいです…😞
検査結果が正しいのか疑いたくないので、私は2回目以降のトイレで検査しています!
なので時間はあまり決めていないです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    ホルモン量と別物だと思ってましたが、偽陽性になることもあるんですね🤣
    時間決めないのもありなんですね★

• 8月1日

退会ユーザー

ただ、午前中に検査するのがいいそうですよ!!
    そして濃くなってきたら、夜も検査すると良いと思います👍

あまり時間に拘り過ぎるとそれもストレスになるのかなと思い、朝2回目のトイレで検査と決めています😂

• 8月1日
  • ままり

ままり

そうなのですね。先ほど朝イチを済ませたので次に検査薬使用してみようかと思います‪☺︎‬

• 8月1日