※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

三重県の東員町民プールについて質問です。明日行こうかと思っているの…

三重県の東員町民プールについて質問です。
明日行こうかと思っているのですが夏休みの平日の混雑具合はどうですか?
けっこう混んでますか?
それと、オムツ外れてない子供もプール用オムツと水着で入れますか?
プールサイドでの水分補給は可能でしょうか?

コメント

あや

去年行きました!
結構人いました!!
オムツはずれてないこは事前に連絡くれればビニールプールを出すからオムツしてそこでと言われました、、
連絡しずいってためてくれたので冷たかったです。
でもオムツして水着着てる子ふつーにキッズプール入ってました😰

プールサイドに物置いてる人とかいましたよ!

まるる

8年程前ですが、昔アルバイトしてました!夏休み中は晴れて暑い日は結構人多めでしたよ!いかれるなら午前中の方がいいです!
今もルールがかわってなければ、プールサイドでの水分補給は可能です!食べ物はダメですが…
おむつ外れてないお子さんも入れません(^_^;)

責任者がかわってるので、もしかしたら、プールのルールもかわってるかもしれないので、一度お電話で確認することをオススメします!