※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
ファッション・コスメ

水泳学習で新しい水着を買いたいです。サイズ150でいいか悩んでいます。1年生の時は130で、お店ではサイズ合わなかったら交換してくれるそうです。皆さんはどう思いますか?

来月から水泳学習があり学校の水着を買い替えるんですが1年生の時は130で3年生まで着ることができました。
買い替えでサイズは150くらいでもいいのかなと思ってるんですけど皆さんはどう思いますか?
1年生の時は実際連れてって着替えてもらったので肩の紐が落ちるかなってくらいで購入しました。
お店の人はサイズ合わなかったら交換しますよーと言ってくださってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

座ったとき股や胸が見えたりしたくないので成長に合わせて買ってます☺️本格的な泳ぐような学習になると肩紐が落ちて人に手や足が入り込んでしまって事故に遭う可能性もあるそうです🙌
小学生だと体格も個人差がかなりあるので150にしてみて合わなければ交換しますね☺️

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。
    150買ってみます。
    丁寧なお返事ありがとうございました。

• 5月6日