※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょ
産婦人科・小児科

秋田で里帰り出産後、予防接種と小児科を選びたいです。"東通りこどもとアレルギーのクリニック"と"にしのみやこども医院"のどちらがいいでしょうか?通っている方の意見を聞きたいです。

秋田に8月下旬に里帰り出産から帰る予定なのですが、予防接種と掛かり付けの小児科を「東通りこどもとアレルギーのクリニック」か「にしのみやこども医院」のどちらかで迷ってます。
HPはどちらも雰囲気が良さそうなので、実際通ってる方の意見が聞いて参考にしたいので、よろしくお願いします‼️

コメント

もー

個人的感想ですが、にしのみやこども医院に始めかかってうのですが予防接種の際、先生の手が震えていたことやちょっと強引な感じで・・・見ていて可哀想で行くの辞めました(´ε`;)今は東通りこどものアレルギーにかかっています!

yuki

にしのみやはあまりお勧めしません。東通は行ったことないですが、知り合いが良かったと言っていました^ ^

りも

東通りの方通っています。新しくて設備も整っている印象だし、先生も優しくてきちんとしている印象なのでいいと思います😄

なつ

東通りに行っています😊先生もスタッフも感じがいいと思います。
予防接種の時貼ってくれる手書きのシールがとても可愛かったですよ!

みにょ

返答ありがとうございます‼️
東通りに通ってみようと思います‼️