※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

エコーで流産が確認されましたが、我が子を産みたいと前向きに。奇跡を感じながら、旦那さんとお寿司を楽しむ予定。妊活も頑張ります。

少し落ち着きたいので書かせていただきます。
苦手な方はスルーでお願いします。

今日エコーをして空っぽになった羊水を確認しました、枯死卵?みたいです、流産の診断をうけ手術のお話を先生からしてもらいちょっとロビーで会計を待つ間泣いてしまったんですが、小さい男の子がにっこり笑って近づいてきてくれおもちゃを渡したりしてくれたのでなんだか少し気分が紛れました。本当にありがとうと言いたいです。

すごく辛いですがやっぱり我が子を産みたいと思うのには変わりがないのでまたお腹に戻ってきてくれると信じて前を向きたいと思います。
子供が生まれるって本当に奇跡。

今日は旦那さんと我慢してたお寿司食べてしまおうと思います(^^)
また落ち着いたら妊活がんばります!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私も何度か流産経験してます
ほんと奇跡ですよね
大丈夫!
こんなに優しいママなんだもん
絶対にまた赤ちゃん帰ってきます
今日は、たっぷりお寿司食べてくださいね✨
お体休めてくださいね、無理はなさらないように

  • しほ

    しほ

    ありがとうございます!
    無理せずまたがんばります(´;ω;`)

    • 7月31日
さあやん

お気持ちお察しします。

私は流産の経験はないですが、きっとお辛いと思います。
でも、絶対に意味のあることだと思います。

余談ですが私の母は私を産んですぐ妊娠しましたが、流産。
その数カ月後に私の心臓病が分かったみたいです。
母曰く「お姉さんをみてあげてって意味だったのかなとも思う」と言っていました。
時間はかかりるかもしれませんが、必ず来てくれますよ( * ॑꒳ ॑*)
暑さもあるのでお寿司たくさん食べて、お体ご自愛くださいね☺️💕

  • しほ

    しほ

    ありがとうございます、戻ってきてくれると信じてゆっくりがんばりたいです!

    • 7月31日
りん

私も20週で赤ちゃんとバイバイしました😭ほんとに辛い気持ちよくわかります。

きっと前向きに考えてると赤ちゃん必ず帰ってきてくれると信じて私も来月から妊活開始です!
ストレスためずのんびりいきましょね!
私、年齢的にのんびりできないですけど!笑笑

  • しほ

    しほ

    ありがとうございます!
    一緒に妊活がんばりましょう!✨

    • 7月31日
ルミナ

お気持ち察してます😭
辛かったですね😭

あたしも6ヶ月で死産の経験があるのでお気持ちわかります😭

本当に軌跡だと、思います😔

でも、しほさんの前向きな姿勢、素敵だと思いました!
きっと、お空の赤ちゃんもママまたくるからね!ってきっと言ってくれてますよ😁

あたしも頑張って元気な赤ちゃんうみます!!😊✋

  • しほ

    しほ

    また来てくれるのを楽しみにして過ごしていきたいです✨
    お腹の赤ちゃん元気に産まれてくることを願ってます😄

    • 7月31日
deleted user

私も初めての妊娠を稽留流産しました(´pωq`)

とても辛いですよね。
ロビーでちょっとなんてしほさんはとても強いですね( ;∀;)
私はエコーの最中の先生のぼそっと言った一言から大泣きして
看護師さんも先生もあたふた状態
会計のお姉さんもすごい心配してくれて
看護師さんに会計から車まで付き添ってくれたくらいでした…。

それまで妊活などしてなくて
赤ちゃん出来たら産まれると思っていました…。

お腹に来てくれて出てきてくれるまで
奇跡なんだなぁと…。


こんな強くて優しいママの元へきっとすぐに帰ってきてくれます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
きっと忘れ物しちゃって取りに戻ったんですヽ(*´∀`)ノ
きっとシンボルつけ忘れて(笑)
私は他にも前向きに考えた事あるけの
こうやって思って落ち着きました(*´ω`*)
そしたら次の子はホントにシンボルつけてきたしΣ(。>艸<。)

我慢してたお寿司たくさん食べて
旦那さんとお話して
無理をしないでまた赤ちゃんお迎えする準備をしてくださいね(*´ω`*)

暑いので体に気をつけてください。

  • しほ

    しほ

    ロビーで泣いてるの私だけだ!!ってなってすごい我慢してしまいました💦
    次の時にシンボルついてるのわかったらやっぱり忘れ物したんだ!って思っちゃいそうです✨
    戻ってきてくれるの楽しみです😄

    • 7月31日
みみ

流産てこんなに辛いのか!!って思いました。初期流産なので胎動もないし、実感なんてないままの流産なのに、、本当どうしようもない気持ちと戦いました。
旦那さんと美味しいもの食べて、一緒に乗り越えていきましょう!!また絶対戻ってきてくれます!ゆっくりゆっくりで大丈夫です😖

  • しほ

    しほ

    わかります、赤ちゃんがいるって実感は本当に初期なのにどうしようもなかったです…
    でもまたがんばりたいと思います!ありがとうございました!

    • 7月31日