※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

男性の浮気について悩んでいます。幸せな家庭を築きたいと思いつつ、浮気された経験があり、男性全体を疑っています。恋愛に疲れていて、幸せを感じることができるのか不安です。出会いもない状況で婚活を考えていますが、また同じことが繰り返されるのではと心配しています。

愚痴ですいません
男って浮気する生き物なんでしょうか
一途な人ってごくわずかなのでしょうか
周りの友人は今結婚して幸せに暮らして子供もいて
インスタで家族で遊んでる写真載せてて
いい旦那さんだなと思い
いつか自分もこんな幸せな家庭を築きたいとおもいます

私はまだ結婚してないですが
関係を持ってる人はいました好きだったしいつか結婚できればなとおもったりもしてました
最近体調も崩していたこともあり心配はしてくれますが
仲良しもしばらくお休みしてました
体調が良くなってからもちょっと避けられてる気がして
そしたら浮気してました
私の過去の恋愛からもろくな人いなくて
自分にも問題があったのかもしれないけど
何股がかけられてたり、好きな人ができたって別れること何度かありました。

本当に浮気するやつって何度もするんだなと思いました
ことごとくそおいうやつに引っかかって
男ってみんなそうなのかなと思ってしまいます
わかった時はイライラがとまらなかったですが
自分が悪かったのかもと責めたりイライラしたりの繰り返しです
もおストレスでしかないので
恋愛なんかしない方がいいのかとも思ってきました
もちろんすごくいい人もいると思います
でももおその浮気を相手に怒るのも疲れたし
何がしたいのかわかりません
本当ため息しか出ません
鬱になりそうで頭が狂いそうで辛いです

いつか私も幸せな家庭を持つことができるのだろうかと
不安でしかないです
出会いもない職場なので婚活パーティーとか行った方がいいのかなとかも考えますが
またこんなことが起こるんだったらもお
一人でいた方が楽なのかなとも思ってます

何が言いたいのかわけわかんなくなりましたが
とにかく浮気するやつなんかろくでもないですよね!
ママリでこんなこと書いてすいません😭

コメント

deleted user

関係を持ってた人は体だけのって事でしょうか?それともちゃんと付き合っていた人ですか?

クズな男ももちろんいます!!
でも浮気しない男性もたくさんいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の周りの既婚男性は奥さん大好きな人達ばかりですし☺️👍

私の友人も付き合ってた男は本当にクズばっかりで毎日泣いてましたが、今の旦那さんはとっても優しいみたいで今でも浮気はないそうです!

りささんもステキな人と出会えます💗💗

  • りさ

    りさ

    お互い好きとは言ってましたが
    まだ曖昧な感じでした
    それでも好きな人といれるならそれでいいと思ってなのですが
    それもダメだったのかなと思います
    私は本気でしたが
    好きなんて言葉なんの気なく軽く言える人だったのかなと思いました
    浮気を疑ってからは辛くて辛くて
    好きな気持ちとイライラの気持ちが混ざって
    そのことで悩んでる自分にも腹が立ちます😭
    でもステキな人にいつかで会えると信じて頑張ります
    一人で考えて辛かったのでそう言ってもらえてちょっと気持ちが楽になりました
    ありがとうございます💗

    • 7月31日
柊

男が浮気をするのは、女がついつい甘いものとか食べちゃうようなもんだと思ってます笑
どうしようもないと思います。
一途な人もいますけどね。

浮気しても最終的に自分のところに戻ってきてくれればいいかなって思います。

  • りさ

    りさ

    私も浮気をしても最終的に自分のところに帰ってきてくれればっていう考えでしたが
    現場を見てしまったので今でも
    その場面がフラッシュバックしてきて
    頭にこびりついてて
    もお耐えれないけどこんな最低男のために考える時間が無駄だと思って
    次にいこうとおもいます!

    • 7月31日
Jasmine(Candice)

関係を持ってた人はきちんとおつきあいされてたんでしょうか?

私はクズ男にひっかかり
ほんと散々な思いをしたし
今思い出しても自分バカだなと
思いますが、主人は
絶対浮気しないと言い切れるくらい
真面目だと信じてます😊💓

  • りさ

    りさ

    関係を持ってから期間は長くて
    お互い好きとは言ってましたが今思えば曖昧な感じでした
    それでも好きだからいいやと思ってた私もダメだったと思います
    私は本気だったけど相手はそうじゃなかったのかなと思います😭

    いつか素敵な人に会えますかね😂💦

    • 7月31日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    私も同じように関係を持って
    好きだとは言うけれど
    付き合ってるみたいなもんだから
    付き合う形は取らなくてよくない?とかいう
    今思えばふざけた発言を鵜呑みにして、
    結果関係を絶ってからその男が
    妻子持ちだったことが分かり
    情けなくなったことがありました!

    りささんも、きっといい男性に
    出会えますから大丈夫です💓
    そのために、自分磨きを頑張りましょう!!

    • 7月31日
  • りさ

    りさ

    そおだったんですね!
    私も今情けなく思ってます

    そお言っていただけてすごくうれしいです
    前向きに頑張ろうと思います😂💗

    • 7月31日
key

私もこの人素敵!!だと感じた人はどの人もクズでした😂😂
女の為に磨いてるからか凄くキラキラして見えるんですよね😂

でも、ある時何気なく真面目な女友達にいい人いない?って聞いて紹介された人が今の旦那です😊最初見た時は絶対付き合うとかじゃないと思ってましたが、真面目で堅実でした!
類は友を呼ぶし、友達の保証付きは安心出来るのでいいですよ😉

  • りさ

    りさ

    やっぱり自分は見る目ないのかなとか
    何か悪いところがあったんじゃないかと自分を責めて
    今が本当に人生のどん底ってくらい落ち込んでいましたが
    吹っ切らなきゃダメですよね😂

    出会いって不思議ですね
    なにがあるかわからないし
    でも友達の紹介ってすごく安心ですね💕
    やっぱり人って見た目じゃなく中身なんだと本当にこれで懲りたので
    素敵な人と出会えるように頑張ってみます
    ありがとうございます😊💗

    • 8月1日
やんやん

私も、過去付き合ってきた男、
ほぼみんな浮気、風俗、ギャンブル依存、DV・・・
ありとあらゆるクズ男でした💦

私が尽くすタイプだったので、
男をクズにしてしまってたのかもしれないと、自分を責めてました。。

が、しかし。
今の旦那は、全く正反対の人です。
こんな優しい男性が、世の中にほんまにおるんか?!と初めは、
怖くて怖くて仕方ありませんでした。
裏があるに違いない・・・と疑いまくってました。笑
結婚して9年目ですが、浮気もせず子煩悩です。
こんな稀な男性もいるので、
りささんも諦めないでください!!

ちなみに、過去の彼氏みーんな、
母親からの評価は最低でした。笑
旦那を初めて紹介した時に
「あの子はいいよ!」
と初めて認められました。
親には何か分かるのかもしれませんねー🤔

  • りさ

    りさ

    私も中学生の時初めて彼氏が出来てから今までクズ男としか付き合っていません😭
    だいたいが浮気だったり好きな人ができただったり
    私も尽くすタイプなので
    自分が重すぎたりしてダメにしてしまったのかなとも思ってます…

    でもそんな人ばかりではないんですよね!
    わかってはいるんですけど
    もお恋愛に疲れたと諦めかけてました🤦‍♀️
    いつかやんやんさんのような
    素敵な旦那さんを見つけます💗

    • 8月1日
3200g

ん〜…

周りを囲んでいる人って自分自身の写し鏡だと思います。
浮気された事、私もあります。
今思えば、私自信それだけの価値だったのかな…って。


ろくな人いない
浮気されてた
股かけ…
浮気したくなる何かあるのかもしれません。
もっと自分自身が幸せになるイメージを持って下さい!
時間を大切に使って下さい!