※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

トイレで少し尿が出た後、腹圧をかけると繰り返し少量出ました。妊娠38週で前駆陣痛もあるが、破水か尿漏れか分からず、お風呂に入ってもいいでしょうか?

今トイレへ行き、おしっこをし終わった後に少しチョロっとまたおしっこが出たんです。
残尿かなぁ?ともう一度腹圧をかけるとチョロチョロ…
4〜5回出ました(;´ω`)

今まで尿もれなどはありません。
今日は38週4日で、ここ数日前駆陣痛が強くはなってきました。
おしるしはなく、先週土曜の内診は柔らかくはなってきてるが開いてないといわれました。

ただの尿漏れ?と思ってお風呂入っていいと思いますか?
腹圧をかけたら出た感じだから、破水ではないですよね??

コメント

ろたん

破水だったら力入れなくても出てくると思いますよ!
臭いや色はどうですか?
破水は透明で臭いは生臭いか無臭やと思いますよ(^^)
自信ないので参考程度に(^_^;)

年子ママ♡


おしっこだろうと思い、普通に出血がないかくらいしかみてませんでした( ゚ω゚;)
ただお風呂入ろうと思ったら妙に気になってきて。
意に反してでるとか言うし、違うとは思うんですけどね(;´ω`)

ろたん

心配なら病院に電話して聞いた方が早いかも(^_^;)
もし仮に破水なら早い方がいいと思うので(^_^;)