※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
お出かけ

この時間に長野市の茶臼山動物園に行くのはやはり無謀ですかね😭?お出か…

この時間に長野市の茶臼山動物園に行くのはやはり無謀ですかね😭??
お出かけしたいのですが、この暑さで公園は止めておこうと思いますが、山ならまだ涼しく遊べるかと思いまして…
是非ご意見お聞かせください。

コメント

くろ

暑いですね😅
水でちょっと遊べそうなとこはどうですか?
お出かけしたいけど、場所考えますよね〰️😰

• ポケット

ポケット

お返事ありがとうございます🤗
    水遊びいいですね✨どこか噴水出てるところがあればいいのですが…😵もう少し探してみます😍
    最近家ばっかりでなかなかお外で遊べないので物凄く考えてしまいます😭

• 7月31日
くろ

うちも家ばかりなのでわかります!
近くにちびっこプールとかあればいいですね!

れもん

先週行きました😊
思ったより暑くなかったです!
昼食を食べてから行きましたが、他の動物園に比べたら日陰がいっぱいで過ごしやすいですよ✨
でも3ヶ月の子には大変ですかね?
水分補給をこまめにして過ごしました。

• ポケット

ポケット

お返事ありがとうございます😄
    今日は雲もあるし日陰も涼しく過ごせそうですね✨
    そうなんですよ😵下の子の水分補給も考えて行動しないとですね😭
    すぐに帰ることになりそうですが、やっぱり出かけてみようかと思います🤗

• 7月31日
きみのすけ

茶臼山はちょくちょくいきます。
私もこの時期に下の子が3ヶ月頃行きました。
下界より標高が高いせいかジリジリした感じではなかったです。日陰もあったりするし、授乳室も何ヵ所かあったような。私達はモノレールに乗っていきました。モノレールの乗るところに授乳室あります。
茶臼山恐竜公園の方が日陰が多いと思います。ただアップダウンが激しくて疲れます…

• ポケット

ポケット

行ってきました😄
    日陰はとにかく涼しくて良かったです✨
    でもさっき天気予報で今年一番の暑さだったと言っていてタイミング悪かったかなと反省しております😅

• 7月31日
はなまろ

長野市の城山公園とかはどうですか?

• ポケット

ポケット

城山公園は家からだとちょっとあるので、近くの茶臼山動物園にしました😄
    無料で行けるので本当は城山公園行きたいのですが、車に乗ると寝てしまうので迷うところです😭💦

• 7月31日
  • はなまろ

はなまろ

そうなんですね!
    私が以前茶臼山動物園に行った時は、坂も多いので大変かな、と思いました💦💦大丈夫でしたか??
    暑い日が続くのであまり無理せず水分たくさんとって日陰を移動してくださいね!(*^ω^)ノ

• 8月1日