※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
子育て・グッズ

2歳の娘を初めて託児付き美容院に預けることが不安だが、保育士さんがしっかり見てくれるので安心しています。

今度、2歳になりたての娘を、託児付き美容院に連れて行くのですが、そうゆうところに預けるのが初めてでとても不安です😂 きちんとした保育士さんが見ててくれるので、心配することは無いのですが😄

コメント

意外と大丈夫ですよ🙆‍♀️

家にないおもちゃがたくさんあって、遊んでくれるので楽しそうでした!
私が行ったところは、常に状況を教えてくれてたので助かりました😊
帰る時に、まだ帰りたくないという子もいるみたいですよ😅

• nnm

nnm

たしかに!!たくさんおもちゃありますもんね〜😭 保育士さんもたくさん楽しい遊びしてくれそうだし、経験だと思って楽しみに行きたいと思います😄💕

• 7月31日
A☺︎

子供なりに結構遊んでくれますよ!☺︎

わたしはいつも託児付きの美容院や
歯医者なのでガンガン利用してます☺️
そういう場所に慣れてると
色々助かりますよー!
せっかくなのでリフレッシュしてきてください♡

• nnm

nnm

そうですよね😳慣れさせる意味でも、今回は楽しみに行きたいと思います!!!💪❣️
    せっかくなので子供は任せてリフレッシュしてきたいと思います❤️

• 7月31日