※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
ファッション・コスメ

授乳服について質問です⭐️子供連れて出かける際、みなさんご自身はどの…

授乳服について質問です⭐️
子供連れて出かける際、みなさんご自身はどの様なコーディネートをしていますか?
Tシャツなど着られている方は、どの様にしておっぱい出してますか🤔?
普段からTシャツが多めだった為どうにか授乳する策はないかと思いまして😵
みなさんのコーディネートも参考にしたいので、もしお写真拝見できればお願いします☺️❤️

コメント

EHまま

私はTシャツにジーンズが多いです!
上着羽織って、Tシャツめくってあげる感じでした(´・∀・`)

• むつみ

むつみ

めくる際、他から見えたりはしませんでしたか👶❓

• 7月31日
  • EHまま

EHまま

Tシャツだけめくるので、上着はそのままなのでめくってる部分は隠れますよー٩( ᐛ )و

• 7月31日

Tシャツに限らず、普通にトップスは下からめくって授乳してました。

カシュクールワンピならそのまま重なってる部分をズラして授乳してました。

何着てても普通に裾からめくります😃

みるく

Tシャツに、ワイドパンツとかスキニーが多いです😁
授乳室があったら、そのままあげますが、授乳室がない場合はポンチョ型の授乳ケープしてます🙌

Tシャツのときはまくりあげるし、前あきのときはボタンはずしますが、授乳するときは結局授乳室とか車の中とか…個室になりませんか??
車のときは授乳ケープしますが、授乳室個室での姿は誰もみてないし基本ほりだしてます🤣笑

• むつみ

むつみ

確かに、ケープ使ってみます☺️❤️

• 7月31日

退会ユーザー

ワンピースやロンパースのようなつなぎ服じゃなかったら、だいたいなんでも着れるかなって思います^ ^

• 7月31日
cocco

私もTシャツにジーンズが多いです!インナーにタンクトップを着てTシャツめくってタンクトップは上から下げる感じで授乳してました♡

• むつみ

むつみ

なるほど!おっぱいを服で挟み込む感じですね!

• 7月31日