※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

ランニングに使用したいのですが、アップルウォッチとスマートウォチど…

ランニングに使用したいのですが、アップルウォッチとスマートウォチどちらがオススメですか??

コメント

るう

スマートウォッチのが良い気がします!実際使ってなくて申し訳ないのですが、ふだんrunkeeperっていうランニングのアプリをいれてスマホ装着して走ってるので、連動出来るのではー?と思いました。

• あした

あした

お返事ありがとうございます^_^

スマートウォッチは出してる会社から出てるアプリしか使えないと聴いたんですけど、他のも使えるんですかね(><)??

るうさんはスマホはアイフォンですか?アンドロイドですか??

• 7月31日
  • るう

るう

あら、ごめんなさい!そうなのですね😭私はアンドロイドです♪
    ランニングアプリ自体は、iPhoneにもアンドロイドにも対応してるものが多いので、私もウォッチ型のものは気になります😀
    ちなみにハーフマラソンもアプリ見ながら走っちゃいます!

• 7月31日
  • あした

あした

そうなんですね!
    私も腕につけるタイプの物にiPhoneを入れてたんですけど、走ってるとき気になるのと汗が凄くて_:(´ཀ`」 ∠):

それで、今スマートウォッチかアップルウォッチで迷ってます(><)

• 7月31日
ガオガオ

短時間ならどちらでもいいと思います☺︎
フルマラソンやトレランくらい長時間だとアップルウォッチは電池切れするみたいです💦

私も上の方と同じくスマートウォッチでランキーパー連動させてます☺︎

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

走るのは8キロで50分前後走ってます。
    長時間ではないので、充電は大丈夫だと思われます(´⊙ω⊙`)!

使ってるアプリがナイキのランニングアプリでiPhoneでしか使えないみたいで…

• 7月31日