※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプMサイズのオムツを使用中で、足回りの跡が気になる。サイズ変えるべきか、メーカー変えるべきか悩んでいる。太ももが太いためサイズアップが心配。どうすればいいでしょうか?

オムツについてです。
下の子はグーンのパンツタイプのMを使用してますが、足回りの跡が凄くつきます。
サイズ変えるべきですか?それともメーカー変えるべきですか?現在約8キロあるのですがLは早い気がして…
足の力があるせいか太ももがかなり太くてそのせいかなぁとも考えているのですが…
サイズアップしてウンチ漏れあったら嫌なので悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

みーみー

Lを買って使ってみる。どっちにしろ大きい分にはいずれ使えますよ(^ ^)

  • marire

    marire

    そうですよね💦
    大きいの試すのアリですよね🙂
    ウンチ漏れが怖くて踏み出せずにいました😅

    • 7月31日
みにぃ

メリーズ のサンプル応募したらもらえますよ😆✨
うちもいま8.5キロありますがLに行くか迷っています😱
今はメリーズ のMのテープ使ってます☺️

  • marire

    marire

    メリーズのMは足回りの跡とかどうですか?

    • 7月31日
  • みにぃ

    みにぃ

    結構ムチムチな方だと思いますがまだなんとか跡は付きません!
    でもあまり余裕はないので在庫無くなったらLにしようかと思います😭

    • 7月31日
  • marire

    marire

    跡つかないんですね💦
    うちは跡がつくので迷い中です💦
    ただ、まだ1袋のこってるのでそれを使ってからサイズアップしようと思います💦
    サンプルも貰ってみます🙂

    • 8月1日