※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

二人目不妊で悩む女性。クロミッド治療で妊娠せず、焦りとストレスが増す。1歳の子供がいるのに羨ましく感じる。楽しく生活したい。

二人目不妊。。?
二人目がほしいと思い始めて7ヶ月。
病院に行き始めて3ヶ月。クロミッド飲んで二回とも撃沈。。
はあ妊娠できない泣
一人目はすぐできたから悩むことなかった。
毎月リセットして悩むってこんな気持ちなんですね。もう焦りがでちゃって他の人の妊娠が羨ましくて仕方ないです。
毎日色々なこと考えてストレス。楽しく生活したい、、
子供もまだ1歳なったばかりなのにこんな気持ちになってしまって😢😢😢😢

コメント

mmmmmm

私は二人目7年授からなかったです( ;∀;)💧
なので今は四人目出産しましたが、
1人目は小6なのに、2人目は年長さんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
二人目だけ不妊治療うけました‼️
私もめちゃくちゃ焦りまくりました、ゆきさんに赤ちゃん授かりますように♥️