※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

産後ダイエットの為、2ヶ月ほどしたら骨盤矯正に行きたいのですが、高槻…

産後ダイエットの為、2ヶ月ほどしたら骨盤矯正に行きたいのですが、高槻市でオススメはありますか❤️?
高槻市だけでなくとなりの茨木や、電車で行ける範囲でも構いません⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

Timmy

私は今度カラダファクトリーというところに行ってみます!高槻にもあるみたいですよ😊

まだ行ったことないのでオススメではないですが、、🙇🙇

• ぽん

ぽん

産後コースというのがあるんですね!
    調べてみます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ありがとうございます❤️❤️

• 7月30日
ましゅ

茨木市のたてやま鍼灸整骨院に、今、通っています。
整骨が怖いイメージがあったのですが、痛みもほとんどなくて、ソフトな矯正です。
でも、通い始めてから、ウエストまわりが少しずつすっきりしてきました。
8回通ったら終わりみたいです。

• ぽん

ぽん

私も整体って怖いイメージあります!バキバキ鳴らされるような💦
    でもほとんどないなら安心ですね❤️
    8回でおいくらくらいですか?

• 7月31日
  • ましゅ

ましゅ

8回で24700円です。
    高いから、うーんと悩みましたが、有名なところは、金額が倍かかるのと、実際に整骨してもらって、帰りがびっくりするほど体も軽くて^_^
    効果も実感出来たので、旦那さんに頼み込んで、出してもらいました^_^

• 7月31日
  • ましゅ

ましゅ

赤ちゃん連れても行けますよ^_^
    お布団みたいなのを床に敷いてくれて、赤ちゃんもスヤスヤしてます。
    泣いた時は、受付の方が抱っこしてくれてます。

• 7月31日
  • ぽん

ぽん

それだけの効果があるということですね!
    赤ちゃん連れて行けるのは助かりますね😊❤️

• 7月31日
ちょこ

高槻市駅から2駅京都方面ですが水無瀬駅の側にあるあかせ整骨院さんが、保険がききます!私も理由を無理やり付けてもらって通ってたんですが初診で1200円、あとは1ヶ月以内だったら1回600円なのでめちゃくちゃ通いやすかったです❣️やすいのでこまめにいけるし骨盤も施術してくれます😌

• ちょこ

ちょこ

ちなみにですが月曜日お休みのぶん土日も空いてます😌

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

どんな理由にされたか、差し支えなければ教えて頂けますか💗?
    めっちゃ安いんですね!魅力的です!(笑)

• 7月31日
  • ちょこ

ちょこ

特に理由がなかったんですけど、付けてくれました!😂腰痛でと伝えたら、相談して腰が痛くて家事に支障が出るってことにしてくれたと思います笑 ❣️

• 7月31日
  • ぽん

ぽん

なるほど😂(笑)それいいですね!(笑)

• 7月31日
あき

大阪の違う場所ですが、カラダファクトリー通ってました!子供を連れていっても上手にあやしてくれるし、確実にお尻も小さくなりました!
でも、整体師の方の当たりハズレがはげしく、指名していてもマッサージやストレッチは経験の浅い人に変わられるのが嫌で、6回コースを1度受けたあとはやめました!あと、40分コースにしていたら普通、施術時間で40分にすると思うのですが、予約時間からカウントするので、おくれたり、おくれてなくてもまたされてる時間もカウントされるのもすごく損した気分でストレスだったので辞めました💦

• ぽん

ぽん

なるほど🤔そういうところもあるんですね💦いいこと聞きました!
    ありがとうございます💗

• 7月31日
ホルン

JR高槻の近くにある、でしまる整骨院がおすすめです!
産婦人科と提携して、産院でも骨盤ケア外来をされているところです。
私は産院へ通っていて整骨院はわかりませんが、保育士さんがいて見ていてもらえるみたいです。
安くはないですが、私は楽になっていきました❗️

• ぽん

ぽん

保育士さんがいるんですね🙄
    さすが提携しているだけありますね💕
    高槻なら近いので、見に行ってみます!ありがとうございます!

• 7月31日